忍者ブログ

途方もNation

<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>


IMG_0470.JPG


皆様、明けましておめでとうございます。
鬱蒼と、それでいて堂々と佇むこの木々の様に、
今年はじっくりと目標に向かって、
幾多数多の困難、立ちはだかる壁に立ち向かっていきたいと考えております。

「鬱蒼」であることが何気に大切。

大地です。
さて、こんな時期に年賀のご挨拶。
他のメンバーばかりが更新をしてくれていたこのブログ。
申し訳ない。

何があった訳でもなく、
ただ、メンタルやられていただけです。
治った訳でもなく、治ってない訳でもなく。


さてさて、日にち変わって今日1月28日は、
FM西東京さんにお世話になってきます。
15:00~17:00の時間に放送されます、
「WEEKLY MUSIC TOP 20」
という番組に出させていただきます。


Pollyannaがお邪魔するのは15:30~16:00の時間帯。

少し耳を潤したい方、
しょうもない話にお付き合いいただける方、
いらっしゃいましたらラジオを84.2にチューンしてくださいね。

「ラジオないしね」

そんな方は、FM西東京さんのHPから飛んで行ける
「サイマルラジオ」をチェック。
何やら環境がそこそこに整っていないと聞けないみたい
(自分の白林檎では上手くいかないし)
ではありますが、
そこで上手く出来れば西東京はおろか、
全国のラジオを聞く事が出来ると言うから驚き。

とにもかくにも明日はラジオして来ます。


じゃまた。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title WEEKLY MUSIC TOP 20

聞きました!

またpollyannaの違う一面がみられて楽しかったですよ。

ラジオなのにバッチリ決めて行ったのは流石おしゃれなみなさんですね。

鈴ん小屋さん楽しみにしています。

kimmy 2012/01/28(Saturday)19:00:41 Edit
Comment Title kimmyさん

聞いてくれましたか!
ありがとうございます♪
鈴ん小屋、気合い入れて来ます。

2012/01/29(Sunday)02:37:47 Edit
Comment Title 残念!

出掛けていて聞けなかったよ。
誰か録ってないかなぁ~

rica 2012/01/31(Tuesday)19:43:38 Edit
Comment Title ricaさん

再放送あるみたいですよ♪
というか音源手に入れましたんで、何かの時に聞いてもらえるかも。
…好き放題喋ってるだけですけどね。

2012/02/01(Wednesday)03:03:06 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
7
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]