忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、友香です。

先日のライブに足を運んでくださった皆さん、本当に本当に、

ありがとうございます!!


Pollyannaを好きになってくれて本当にありがとうございます。
見捨てられないよう頑張ります!


来て下さったみなさん一人一人が、いろいろな思いで私達を見ていてくれたことを知り、
Pollyannaやってて良かったなと思いました。



その一方で、ライブには音楽を仕事としてやっている方々が何名か見え、
あれはダメだこれはダメだとしっかりダメだしを頂き、
なんならここじゃ話切れないから後日、なんて言われたり。


また、抱えきれないほど山積みの課題を、
自分達で、乗り越えていかなければ。


でもこれって、とても幸せなことです。
ダメなところを言ってもらえるなんて。
もっと良くなるチャンスを与えてくれるなんて。


応えなければ、なりませんよね。



どうぞ、見守っていてください。
私達の行く末を。
 
PR


今回も始まりました、”あ君たちがいて…あ僕がいる”シリーズ!
なぜ”あ”がついているのかは私も知りません。

ということで、
こんばんは、友香です。

Pollyannaは相も変わらず
いろいろな方面へのプロモーション活動を行っているわけですが

その中で、再び皆様のお力を借りなければならない状況がやってきまして…


イシバシ・バンドコンテストVol4


こちらに応募致しまして、
審査方法が


一般投票!!


なんですね~。

ぇえ!!また!?

と思われた方も多いと思います。
私も、思いました。

なんなんですかね、流行ってるのかな。


そんなこんなで、投票へのご協力、お願いします!!


私達は、アコースティック・アンプラグド部門
という部門に応募してます。
かなりロックな感じのコンテストですが、
何事も挑戦。
ちょうどそんな部門もあることだし。


こちらから投票ページに飛べるはず。
http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/


投票期間は9/1~10/15までです。
1日1回投票できます!

ということは、ひとり協力してくれれば
45票は確実。
携帯をパケットし放題、なんかにしちゃってる方なんかは、
1日2回投票できちゃうから、
一人で90票も入れられます!

そして今、一票入れちゃいました♪
もちろん私は90票入れますよ。

どれだけ皆さんが投票してくれるか、
楽しみだなー(はぁと)

 

SN3L0069.jpg 
揮です。

戦ってきました札幌。
戻ってきました埼玉。

SN3L0078.jpg

怒濤…

今、あまりに体力が残っていない為
無事に帰ってきました!の報告だけ
させて頂きたく書いております。

でも一言だけ…

北海道で私達をご覧になった皆様へ

素晴らしい時間
そして温かい目
刺激的な環境を与えて下さり
ありがとうございました。

また必ず伺います
その時までに
一緒に口ずさめるように
覚えて練習しておいて下さいね(ハート)
半分冗談です。
半分。

これからもたくさん歌って
たくさん良い歌を生んで
またお会い出来たその時に
「大きくなったね」
と言われる様精進します。

その時を楽しみに
今日は就寝致します…

ジンギスカンって美味しい

お休みなさい。

プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]