忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、友香です!(*^^*)


最近の私はいろいろと環境が変わり、戸惑ったり悩んだり。忙しい日々です。

今が未来に繋がればいいな。



さて、ここでちょっとしたお話をひとつ♪

今日のお仕事帰りに電車に乗っていると…

何か違和感。



目の前にいるおじさんの耳が…




めっちゃ大きい!!!




顔の目から口くらいまでの距離くらいある!!


ダンボみたい!


揮さんの耳の2.5倍くらいありそうだ。
(ちなみに揮さんの耳はびっくりするほど小さい)



いわゆる福耳っていうのは耳たぶが大きい耳だけど、この人の耳は拡大したみたい!



私は電車に乗っている間その耳を見つめ続け、目に焼き付けました。



こんなに大きい耳が見れたんだから、何かいいことがあるに違いない♪



また今日も、ちょっとだけ幸せな気分になれた私でした(〃^ー^〃)

PR

DSC_0279.after.jpg

 

少し遅れましたが、三軒茶屋でのライブを無事に終えて参りました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
何と言いますか、メンバー色々な思いが交錯した感じの、色んな人が色んな感じを受けたであろうライブになってた記憶。
反省点も勿論山盛り、これだからナマモノってのは、ね。

次回ライブは5月19日。東大和のハミングホールというところ。
去年の暮れ頃にこもれびホールってところで思いっきり唄わせてもらっちゃったんだけど、今回もきっとそんな感じの、大きなコンサートホールでのライブとなります。

入場料は何と500円!

名古屋のボーリング場で言うところの「ワンコイン」って奴(知ってます?星○丘ボウル)
どうぞお時間のある方、目一杯の野次を飛ばしに来てください。


さて、幾つか報告しちゃいますが、まずはメンバー「とぅいったー」を本格的に始めたよって話。
個人的には今更手に入れた携帯用白林檎田中仕様で、どうにもならない様なことをぼそぼそととぅいっとしておりますので、どうかひとつ宜しくお願い。

@PollyannaDaichiだったかな。
@PollyannaTakutoだったかな。
@PollyannaYuukaだったかな。


…そのままね。

探してね。
フォローッて言うの?
しちゃってね。


それからもうひとつ。2012年4月1日を以て、PollyannaはAPC BRAINという事務所に所属する事と相成りました。
万歳。
…とはいってもまだまだ所属しただけ。これから色々な事に着手していって、最終的には楽しく死ぬ、というのを目標に頑張っていきます。
どうか皆様、改めて応援の程、よろしくお願い致します。

あとは、個人的に最近髪の毛を切ったって事。
しかしメンバーにも気づかれないくらいの変化だったって事。
透いただけなのに床には4人分くらいの髪の毛が落ちていたくらい。
それなのに誰にも気づかれないという現実。たまったもんじゃないがね。

ライブで出会えた時、あるいは街中でひょいと出会ってしまった時、笑ってやってください。

そんなこんなで2012年度も始まりました。
来週には運命を懸けたレコーディングがあります。

頑張ります。

じゃあまた。

…あ、大地でした(一番左のちっちゃい奴)。













 

MVI_1105.jpeg


皆様いかがお過ごしでしょうか。
どれくらい前になるのか、
舞台に出させていただいた時に兄弟が最高到達点に達した瞬間。
そんな「ピーク」、収めさせていただきました。

大地です。

先日お聞きいただけたのかどうだったのか、
FM西東京さんでのラジオ出演。
皆様84.2しまくりましたか?
最近はインターネットが普及して(今更)、
全国何処からでもこのブログを読んでもらえるくらいの状況になっております。
しかしながらラジオはさすがに…なんて思っておりましたが、
これまたインターネットの力を借りれば聞く事が出来る、という。

なんともツーツーな世界になって来たものです。

そんな訳で、先日のラジオ出演の模様が、
本日2月2日の22:30-23:00の間に再放送されるそうです。
チューンナンバーは勿論84.2。

噂されている視聴方法ですが、
FM西東京さんのHPから

「サイマルラジオ」

なるところに飛び、
うぃんどうずめでぃあぷれいやー的なものを用意していただいて聞くか、
昨今驚異的な勢いで普及し続けているスマート電話の

「コミュラジ」

なるアプリを手に入れていただき、
そこからチューンしていただくか、という感じ。

どうぞ耳を傾けてみてください。


…と、さんざ宣伝して聞いてもらって、
内容ゼロですからね、こないだのラジオは。
やりたい放題やらせていただいた、ただそれだけの話であります。


仕事に疲れ恋に疲れ、
少し違う世界に飛んでいってしまいたい貴方。
そんな時は軽い気持ちでチューンしてみてください。


世の中にはこんな適当な奴らもいるんだ


そう思ってもらえれば、
それでほんの少しでも気が楽になれば、
それはもう最高に幸せ。




最高の木曜日を。

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]