忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

028.after.jpg


こんばんは、大地です。
何処でこんな写真手に入れたんだ!?って?
確かな筋からです。
ま、個人使用ですからね。
肖像権も何も、写ってるの僕らだし。
もし何か言われたらごめんなさい。
ということで、
先日のこもれびホールでのライブ模様をこっそりとお届け。


あの日以来、
メンバーの頭の中では
「6th」
「13th」
この2つが駆け回っております。

ただそれだけの話。
じゃまた。






…これじゃあまりにもあまりなので、
メンバーの好きなものをここに書いときます。
覚え易いからこの機会に覚えといてください。

とりあえず自分は…
・コーラ(赤いののみ)
・林檎
・アップルパイ
・梅のど飴

ここら辺が鉄板メニューです。

で、残りのメンバーは…
・チョコレート

これを与えとけば当分黙ります。


…何でそんな話?

メンバーで作戦会議を開いていると、
姫と弟が突然チョコレートを食べ始めたりする事があるからです。

別に良いじゃん?

…自分、チョコレート食べられないんです。
匂いでアウトなんです。
ほんの少しのチョコレートの欠片が入っているクッキーを、
食べた人が喋った時の匂いも困るくらい。
そりゃ普段の会話中はそこそこに我慢しますけど、
食べるのはまず無理。

少し前に、
パフェを頼んで、
「この中にチョコレート入ってますか?」
って聞いたら
「入ってませんよ」
って言うから注文して。
それなのに届いたパフェにチョコレートが入ってたもんだから、
その時はとある音楽事務所の社長様にご馳走になっていたというのにもかかわらず、
チョコゾーンをほじりにほじって
弟のパフェに足したという話は皆様ももうご存知のはず。


メンバーって、こういう時にも役に立つ。


…次はもうちょっとまともなブログにしよう。
じゃまた。
PR

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]