忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、友香です。(*^^*)

お兄さま方が、いろいろ書いてくれましたが、私からも改めて。

8月29日のPollyanna 1st ワンマンライブに足を運んでくださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!!!

あの空間に居てくださって、私達の音楽を聞いてくださって、こんな気持ちを与えてくださって。


なんというか、とても、とても、幸せでした。


私から、お客様のお顔一人一人がしっかり見えて、派手に音楽にのったりしていなくても、とても丁寧に聴こうとしてくださっている感じがわかって、私も伝えよう、と思いました。


アンコールを頂けた時…もちろん、全く予想していなかった訳ではないですが、これが、今日の演奏を聞いて、皆さんが出してくださった答えなんだと思ったら、とても、感動しました。


思い出しても胸がぎゅーっとなりますね。


あの日あの場所に居てくださった、全ての方に感謝をし、ここが新たなスタートだと思いどんどん前に進んでいきたいと思います!!

皆様、応援よろしくお願いしますね!!(〃^ー^〃)

次回のワンマンライブの受付もしていますのでどしどしご連絡ください!




こちらはお客様が撮ってくださった一枚。
来られなかった皆様のために。

こんな雰囲気でした♪




さて、忘れかけられていますが、来週末のライブです!!

9月8日(土)
池袋 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/

Pollyanna 21:00~21:30

Tickets 前¥2000/当¥2500(ドリンク代別)

ワンマンライブへは時間が早くて行けなかった…ですとか、遠くて行けなかった…ですとか、平日で行けなかった…ですとか、26日まで待てない!!ですとか。

そんな方は来週末、いらしてみてはいかがでふか?(*^^*)こちらもご予約受け付けています!!


なんだかまとまりのない文になってしまいましたが、Pollyanna は新たな目標に向かって進んでいきますので、応援よろしくお願いします!!これが言いたい。


それでは、また更新しますね♪

PR



こんばんは、友香です。

今日はお天気が良かったのでお布団を干しました。


今日のお布団は太陽のかおり♪



これからのぎゅっとつまったPollyannaの予定をお知らせします!



6月23日(土)
馬車道ショートパフォーマンスライブ

関内ホール(横浜市市民文化会館関内ホール)玄関前
横浜市中区住吉町4-42-1
http://kannaihall.jp/access/index.html

出演
宮沢そら 13:50-14:20
Pearl 14:25-14:55
as4M 15:00-15:30
ゆりえ 15:35-16:05
Pollyanna 16:10-16:40←こちらです!
松井祐貴 16:45-17:15

(Pollyanna以外に敬称略)

こちらはホール前での路上演奏のような形になりそうです。
観覧無料♪



6月29日(金)
渋谷 SONGLINES
http://ameblo.jp/song-lines

open18:30
start 19:00
前売¥2000/当日¥2300  ドリンク別¥500

出演
Pollyanna←これです!
林祐詩
丸い月の下


(順不同)(Pollyanna以外に敬称略)


こちらの順番はまだはっきりしませんが、分かり次第アップ致します!



それから、6月22日の金曜日には錦糸町駅前での路上演奏も予定しています!
17時頃までには始めたいと思っていますので、お時間ある方は是非お立ち寄りください!



待っています。

一人でも多くの皆様にお会い出来ますように。




だいぶ、暑くなりましたね。
季節の変化を感じる今日の良き日…。




太陽のかおりのお布団で、おやすみなさい。



これからPollyanna一行は、錦糸町駅に向かうことにしました。


ちょっと耳寄りな情報を頂いたので、本日はそこで挑戦してみます!!

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]