忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pollyannaワンマンライブ、無事に終えて参りました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
大地です。

さて、ライブを見に来てくれた方はご存知かとは思いますが、残念ながら見に来られなかった方々へご報告。


我々Pollyannaは、1月22日のワンマンライブをもちまして活動休止となりました。
休止に至る経緯は、書き出すと何だか長くなりそうなのでかいつまんで。


約2年の活動を経て僕らが痛感したのは足りない「何か」。
その「何か」を見つけるべく、仲良し過ぎる3人を一度分解して、それぞれが出来る事、やってみたい事、やらなければならない事を経験してくるという、言わば「武者修行の旅」に出る事になりました、といった感じでしょうか。


なので、今後は笹田友香ソロプロジェクトとしての活動。
そして、大友大地、揮の兄弟ユニット「Conductor of the Earth」としての活動。
この2つの新プロジェクトでの活動になります。

しかも、早くもライブの日程は決まっております。

Conductor of the Earth 2月13日(水)

笹田友香ソロ 2月22日(金)


何というか背水の陣。
あぁだこうだ言ってる場合ではない今回のプロジェクトは、リミット付きのかなりハードなもの。皆様のお力添えなくしては決して成功しないものとなっております。

どうぞこれからも応援の程、よろしくお願い致します。

ちなみに「Conductor of the Earth」の方はHPも開設済みですので、今後はビシバシこちらをチェックして、お友達と一緒にわんさかライブにいらしてくださいね。


HP:http://cote-hp.webnode.jp/



Facebookにもページを用意致しましたので、イイネしまくっちゃってください!
兄弟の友達になってください!
きっと良い事がある!
これは間違いない!!!


最高の時間をありがとうPollyanna。
いつかまた再結成出来る日を願って。

どうもありがとうございました!!!



PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

よりよいものへのチャレンジ、頑張ってくださいね。

rica 2013/01/23(Wednesday)08:55:04 Edit
Comment Title ricaさん

ありがとうございます!
さらなる飛躍へ向かって!!
応援よろしくお願いします!!!

2013/01/23(Wednesday)11:03:55 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]