忍者ブログ

途方もNation

<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、大地です。

なんだかんだありましたが、何とか今回のワンマンライブも無事にやりきる事が出来ました。
お客様あっての…なんて当たり前過ぎる言葉で申し訳ないんだけれども、本当に思っているから言っちゃう。

本当にありがとうございました!


毎回ワンマンライブで配らせてもらっているアンケート。
お客様が書いてくださる沢山のメッセージが、日々の僕らを支えてくれております。
次回のライブでは一体どんな風に楽しんでもらおうか、こんな作戦はどうだろうか、なんて、燃え尽きた帰りの電車で「寝てるんじゃないか!?」くらいにフラフラしながら次回の話をしてたりなんかして。
さあどうなることやら、楽しみ楽しみ♪



そんな次回ライブは11月28日の水曜日!!!

場所は勿論赤坂LADYBIRD!!!

ライブスタートはいつも通りの19:30!!!



店内、先着30名様までのお通し、という限定ものとなっておりますので、どうか皆様ご予定がつきましたらどうぞメンバーかお店までご一報くださいませ。

一度下見がてらお店まで遊びに来ていただいても構いませんよ。
だいたいその店には僕がいますからね、店長として(笑)

今回はとりあえずライブ終了の報告まで。
また改めて日々のどうしようもない事でもちチラリとアップしますので、どうぞいつでもここを覗きに来てくださいね。

以上、本当にありがとうございました!!!

赤坂LADYBIRD
東京都港区赤坂2-14-13 シャトレ赤坂B01
03-3568-1417

PR

たった今三軒茶屋でのライブ終了しました!
いらして下さった方々、いつもありがとうございます!

一回一回の積み重ね…また一つ積み重なりました。
次回は更なるPollyannaを見せますので、楽しみにしていて下さい。
ではまたー




深夜に失礼します、大地です。
三軒茶屋ライブ、無事に終了しました。
昼過ぎから夜まで雨だったのにもかかわらず、
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

日付の変わる頃に何とか帰宅してからメンバーで反省会をし、
メンバーと解散してからも撮影した動画で独り反省会を繰り返していたり、
写真を撮ってデータを渡してくれた友人の作品を見たり、
気づいたらもうこんな時間。
時間ってこういう時に足りなく感じるものです。

そういえばふと思ったのですが、
ソロの時もPollyannaの時も、
意外と曲名を言わずに演奏しまくっちゃう時が多いな、と。
別に面倒臭い気持ちだった訳じゃないんだけど、
実際言ったところでなぁ…みたいな気持ちがあったからなのかな。

ということで今回の演奏曲を書いてみます。


How Many Times
いつになっても
フリージア
想いの影
ホタル(仮)
tete
Want



…こんな感じでした。

最初に演奏されたのがバンドスタイルだったので、
この流れは実にスマートだったなぁ、なんて思いながら、
「もっとこうしたい!」
なんていうのが色々と出て来たライブでした。

反省する事ってとても大切ですが、それを次に繋げてこそ反省の意味があるってなもんで。


12月11日(日)
保谷こもれびホール
http://www.komorebi-hall.jp/guide/main.html

こもれびミュージックフェスタ
〜インディーズ・バンド・パフォーマンス〜

Open 15:30/Start 16:00
Charge Free

出演者

FLYING SPAGHETTI
Pollyanna
The Gears
潦(にわたずみ)
世界ピンフ

(Pollyanna以外に敬称略)


どうやら僕らは2番目の出演みたいです。
1バンド20分くらいの演奏で、
途中途中主催者からコメントが入る風な展開らしいです。


…そんな展開だったなんて。


ま、批評してもらってボロッカス言われてヘコんで帰るのもまた良し。
「良い様に思われよう!」
なんて上手に媚びることなど出来ないしそんなつもりもないし。
その日に出来る精一杯をガッツリぶつけてニヤニヤしてやろうかな、と。


どうぞ皆様、
次の日曜日はフラリ保谷まで足を運んでいただいて、
散歩がてら僕らを冷やかしに来てください。
ご家族、ご友人、果ては他人様まで、
600人くらい入れるらしいのでお席はどうぞご心配なく。

「もう入りません!」
って言われるくらい人を連れて来てくれたりなんかしたら、
「やり過ぎだろ!」と、
笑顔で突っ込みますから♪

会場で冷やかされまくること、心から楽しみにしてます。


じゃ、もう一回今日のライブを40分間じっくり見て寝ます。

プラグインタイトル 今日は何の日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
6
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]