忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地です。

ワンマンライブ2days、無事に終了しました!

いつも応援してくださる方、
今回初めて足を運んでくださった方、
予定が合わず来られなかった方、
2日とも応援しに来てくださった方!!

本当に感謝してます。
ありがとうございました!


ライブをやらせてもらう度、沢山の方から色々なアドバイスをいただけるというこの幸せな環境。

毎度毎度「そこ足りてないわ、俺ら」な反省をしつつ、「となると、これが攻略出来れば次はもっと刺激的なライブが出来る!」と、勉強/追究をさせてもらってます。
幸せ以外のナニモノでもない。

これからもモリモリ精進していくつもりですので、皆様応援&叱咤叱咤の程、よろしくお願いします!!!


また改めて告知させていただきますが、次回ワンマンライブは10月20日の土曜日。
今度はどんなドキドキを、どんなトキメキを皆さんと共有出来るんだろうか…今から楽しみで仕方がない。

今回も場所は赤坂LADYBIRD。
30名様が座って楽しんでいただける空間となっておりますので、ご予約はどうぞお早めに!

お電話でのご予約はこちらまで!

赤坂LADYBIRD
港区赤坂2-14-13 シャトレ赤坂B01
03-3568-1417


そのうち他のメンバーも、初の試みワンマンライブ2daysの報告をする事でしょう。
言葉足らずな自分では伝えきれない想いを感じてもらって、次回ワンマンライブに足を運んでくださいね♪


本当にありがとうございました!!!


PR

IMG_1729.JPG


どうも。大地です。
今日はこもれびホール終了後の打ち上げにて、
魅力的な歌姫と天才的な作曲家が、
一心不乱に飯を喰らうシーンをお届けしながらの更新です。


さて、先日の保谷こもれびホール。
無事に終えて参りました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

縦に長く662人収容可能なホールで、
色々なスタイルの5組が思い思いの演奏を披露。
勿論Pollyannaはブッチギリのステージを展開。


ライブ終了後は、
主催者側が用意してくれた打ち上げの場で、
ゴダイゴの浅野さんをはじめ、
とんでもないお偉方4、5人に囲まれての「ダメ出し」。
6度や13度の話に始まり、
あぁすればもっと良くなるこうすればもっとカッコいい、と、
脳内パンク寸前まで課題を出され、
刺激され過ぎて最高過ぎる時間を過ごさせていただきました。


名実共にしっかりと証明された尊敬すべき方々に、
これだけのことを要求され。
それはもうコールでしかなく。
そのコールを消化し、
僕らなりに答えを出し、
応えていくことこそがレスポンス。

目の奥の燃えたぎる炎。
胸の奥の収まりのつかない震え。

れすぽんします。
最高にれすぽんします。


あえて最後にしましたが、
昨日僕らに声をかけてくださったお客様方。
ポリメールにメッセージを下さった方々。
メンバー全員が我が家に帰宅して、
メールボックスを開けて吠えまくったのは言うまでもありません。


何かを伝えたくて、
何かを感じてもらいたくて、
それが現実に返って来るということ。
これほどの感動はなかなか味わえるものではなく。

これがあるからやめられない。
これがあるから「もっと伝えていきたい!」に繋がる。

これからも最高の作品を作り続けていきます。
本当にありがとうございました。


次回のライブはちょっと先で、
確定したものはありません。

1月の半ばか終わり頃か、
幾つかお誘いを受けたものがありますので、
決まり次第ここでまた報告させていただこうかなと思っています。

「なかなか更新されないからなぁ」

…って今誰か言いました?
そんなはずはない。
そ、そんな訳がない。

更新しますから見捨てないでっ!


とにもかくにも最高だったこもれびホール。
沢山の刺激をありがとう。
抱え切れないくらいの感動を引っ提げて、
次回ライブでまたお会いしましょう。

じゃまた。



こんにちは。姫です。
8月23日、ライブ終えて来ました!


もうなんと言ったら良いのか、本当に

ありがとうございました!!


Pollyannaとして活動を始めてもうすぐ1年が経ちますが、
ライブ後あんなに反響があったのは初めてでした。

CDを買ってくださる方があんなにいらっしゃったことも、
あんなに声をかけていただいたことも。


それはきっと、simple voiceのオーナーさんをはじめスタッフさん達の努力と、

今回呼んでくださったGRoundのお二人の努力と、

今回ご一緒させていただいた共演者の皆さんの努力によって、

あの場にいらっしゃったお客さんたち。

その皆さんが私達の出番まで、あの場にいてくださったこと。

そして、私達の演奏を聴いて、何かを感じてくれたということ。

その全てが成り立って、あの日が作られたんだなと思うと、感謝せずにはいられません。


本当に、ありがとうございました。


いつも来てくれる方達も、見る度に良くなってるね、なんて言ってくださったり、
Pollyannaがみんなに認められて嬉しい、なんて言ってくれたり。


とても、嬉しいです。


といって、ライブの反省点自体は沢山あるので(特に私)

この感動に浸ることなく、
これからも、また良くなったねと言ってもらえるように突っ走っていきたいと思います。



そんなわけで、とても得るものが多い一日だったのです。


そうそう、Pollyannaのメールボックスには、まだ若干の余裕がございますので、
アンケートからでも、CDからでも、名刺からでも、ホームページからでも、
良かったと思った曲や、ライブの感想などいただけると嬉しいです!

お友達になりたい、ですとか、好きです、ですとか、
いつでもお待ちしております。



それでは、またどこかでお会いしましょう(*^^*)

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]