忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いい感じに寒くなってきましたね♪


友香です。


皆様風邪などひかぬ様注意しましょう!
私も!






さてさて、
遅くなりましたが10月の27日にWalkin'さんにて行いましたワンマンライブについて少し。
(本当はもっと前に書いたのですが自分の手違いで記事を消してしまい…涙)




Walkin'。とても、とても温かい場所でした。




マスターのRunさんを始め、
あの日居てくださった方々は見ず知らずの私達を臆することなく受け入れてくださいました。
楽しくて時間が経つのがあっという間でした。




ライブを見に来てくださった皆様、偶然あの場に居合わせた皆様、
本当にありがとうございました!!
また、必ずお邪魔したいと思いますので、その時は是非いらしてくださいね!



お会い出来るのを楽しみにしております♪








そうそう、前回出演させて頂いた際、壁にサインを書かせていただいたのですが…





サインさせて頂いて喜ぶ兄弟。
kyoudai3.jpg






この時は、私は先に帰ってしまって書けず、兄弟を妬む日々…







今回、念願叶って大喜びの私。
487fc9ed.jpeg





良かったね。


Runさん、ありがとうございます!!





また行きます!
PR

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]