忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、友香です。


最近よく考えていたのが、グレープフルーツを食べる為に使う、あのギザギザなスプーンは、
グレープフルーツを食べるためだけのものなのか。


ということ。


どう思います?


ずっと、他のことに使えないかなーと考えていたのですが、今日、見つけました!


メロンやスイカを食べる時に使える!と。


四つ切や八つ切りにして食べる時、必要ですよね。
ナイフで一口サイズに切らなくても、ギザギザスプーンがあれば完璧!!


あー良かった。
ギザギザスプーンの活躍の場がグレープフルーツの時だけじゃなくて。


これからも我が家で活躍してね♪

grapefruit.jpg

写真はいつぞやに食べたおやつ。
考えるきっかけになった日です。





というどうでもいい話ですみません。


そんなことを考えてみたり、友達の勇姿を見てきたり、個人練習をしたり。
最近はそんな感じで過ごしております。



そしてPollyannaは、8月のライブラッシュに向けて、更に一皮剥けるべく奮闘中です。


そう、8月はたくさん歌うんです。




8月15日(水)
三軒茶屋Grapefruit moon
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html

こちら詳細は未定ですが、対バン形式で、Pollyannaの演奏時間は40~50分程度です。




8月19日(日)
すみだストリートジャズフェスティバル
錦糸町<アルカキット3can4onショウウィンドウ>
12:50~(予定)
http://sumida-jazz.jp/sj/
このイベントは、18日と19日に、墨田区近辺でたくさんのアーティストの皆様が参加される、楽しいお祭りです♪
ほぼ野外で、観覧無料ですので、是非楽しみに来てください!




8月20日(月)
千葉市ユース・ホステル
〒267-0062 千葉県千葉市緑区小食土955

サマーナイトコンサート
開演 19:00~
入場無料
http://chibayh.com/

出演はPollyannaのみです。キャンプ場のような場所みたいです。

こちらは入場無料ですが、Pollyannaは20日21日とこちらに宿泊しますので、
もしPollyannaと一緒にバーベキューしたい!お泊りしたい!
という方がいらっしゃいましたらご一報ください。
詳しくお知らせ致します♪




8月23日(木)
ちちぶ国際音楽祭
http://chichibu.youthandmuse.org/index.html

街中コンサート
会場:ウニクス秩父
埼玉県秩父市上野町805-14
http://www.unicus-sc.jp/chichibu/event/?y=2012&m=07#001305
開催時間 18:00~19:00
入場無料

お祭りです!20日から25日までのちちぶ国際音楽祭というイベントに参加させていただきます!

Pollyannaは秩父にありますショッピングモール内での演奏となります。
18:00~19:00枠で、もう一組アーティストさんがいるようなので、時間は30分程でしょうか。
音楽祭のホームページから、総合パンフレットをご覧頂ければ、Pollyannaのことがちょこっと載ってます。




8月29日(水)
Pollyannaライブ
赤坂 Live Bar LADY BIRD
東京都港区赤坂2-14-13シャトレ赤坂B1F
http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/index.html

Open 18:00
1st 19:30~
2st 20:40~
Charge ¥3000(ドリンク別)

…そうなんです。実は、Pollyanna初の


ワンマンライブなんです!!


40分程を2ステージで、曲もちょっとずつ変えたいなと企んでおります♪

2ステージという、この画期的システム!
早いほうがいいという方にも、お仕事が間に合わないという方にも、対応します!

2ステージ見ちゃってももちろんOKです♪


もうーとてもとても緊張しますが、三人で最高のステージにしたいと思います!!



…といった具合で、なぜか8月後半に予定びっしりになりましたPollyanna。

最後にはワンマンライブというこの幸せすぎる事態に、浮かれすぎず、気を引き締めて参りたいと思います。


そうそう、ワンマンライブへの参加は先着30名様となりますので、参戦してくださる方はお早めにご連絡ください!

待ってます!



今日は写真を載せようと思っていたのですが、長くなりすぎたのでまたにします。
(ギザギザスプーンのくだりがいらなかったような…)


おやすみなさい♪ライブ来てね♪


 
PR

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]