忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、お久しぶりの友香です!!


あ、2013年初更新ですね。
お兄さんがご挨拶はしてくれましたが、


あけましておめでとうございます!(遅っ)


今年のPollyannaは本気です。
本気で狙っていきます。


どうか皆様今年も本気応援よろしくお願い致します!!




さてさて、そんな訳で本日(もう昨日でした…)は、

第25回
東京理容専修学校
新年賀詞交歓会

にお邪魔してきました。


新年のご挨拶を交わす大事な場に、私達のようなバンドを迎え入れてくださった皆様に感謝しています。



やって良かった、と思いました。



どこかに行くと必ず思うことなのですが、その時々で得るものが全く違う。
今回も本当に、勉強になりました。


こういう経験が、成長させてくれるんだと。
もっともっと、こういった場に積極的に出て行きたいと強く思いました。




そんな中、来週はワンマンライブ!
Pollyannaの新年初ライブ、どんなステージを魅せてくれるのか見ものです。

ご予約はまだ間に合いますのでお早めに!


1月22日(火)
赤坂 LADYBIRD
東京都港区赤坂2-14-13 シャトレ赤坂B01
http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/index.html

Pollyanna 7th One-man Live

open 18:00
start 19:00~

¥3000(ドリンク別)

ご予約はお電話、メールにて受け付けております!
TEL 03-3568-1417(LADYBIRD 月~金16:00~23:00)
E-mail dakyun@live.jp(Pollyanna宛て)




皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
PR

皆様、そしてポリブログ、お久し振りです。
しばらく友香ちゃんに任せっきりにしていたので
たまには僕も登場してみようかなと思い、ペンを走らせています。
正しくは「指を滑らせています」ですけどね。

あまりに久し振り過ぎて何を書けば良いか迷いますが
まずこれだけは伝えておかなければなりません。

揮です。

これだけです。
近況は友香ちゃんが一生懸命載せてくれてるから、その他の事を書こうかな。

19日から始まったライブ→ライブ&合宿→ライブ→ライブ。
まさかの5連勤が幕を閉じました。
場所も墨田2回、千葉、浅草、秩父とだいぶバラエティに富んでおり
移動だけでもちょっとした遠足。
やっぱりビルと山じゃ景色は違うし空気も違う。
ただ…これがどっちも良いんだよね。
そして今回の小ツアーで何より感じた事は、形の違う人の温かさですね。

墨田は東京の下町感溢れるノリというか、気軽に話掛けてくれたり分かりやすく気持ちを全身で表現したり。
普段錦糸町界隈で路上演奏をしている時からそれは凄く感じていましたし、
今回それが更にパワーアップした感じでダイレクトに伝わってきて最高でした。

千葉は今回ユースホステルというちょっと特異な場所ではありましたが
一見消極的なというか大人しそうに見せながら、実はしっかり音楽を楽しんでいる感じ。
子供達の目も真剣で、食い入るように見ていたのがとても印象的でしたね。
自分の顔のせいかもしれませんが…
終わってから急に大声で、しかも英語で喋り出したオジサマがいましたが、
簡単な翻訳だと
「良かった」
「千葉はいいとこだ」
「今度はお金を払って見に行く」
「ここは千葉の軽井沢だ」
といった具合。
やはり最高でした。

今度秩父の方は結構なシャイに見えました。
そして、良いなら聞く、興味がなければ帰る、みたいなところで凄くやりがいを感じました。
その中で若い方から年配の方まで最後まで聞いてくれた方もいて、最高でしたね。
ライブ後に、秩父の街にあまり音楽の馴染みがないらしいとそこのスタッフの方に伺って思いました。
この街は化ける、と。
これから音楽祭みたいなものが増えていって、地元の方が音楽と身近になった時、あの街は化けますね。
根拠はないけど、あのスタッフさん達の熱とお客さんの秘めたるものを感じて、そう思いました。

今回色んな場所で歌わせて頂いて、これだけ雰囲気が違う中一つだけ共通していたのは、みんな温かいこと。
むしろ熱いこと。
そしてそれは、僕らにその気持ちがあってはじめて成り立たつという事を改めて感じました。

気が付けば長々と書いてしまいましたが(汗)
最後に今回の5連勤…最高でした!!
最高の出会いに最高の経験に最高の勉強が出来ました。

今回僕らと関わった全ての皆様へ
ありがとうございました!

では29日に赤坂でお会いしましょう。
揮でした。
またね。



hari.jpg
ありがとう。


最近は、よくこの言葉を使っている気がします。

きっと、いいことだと思う。


こんばんは、友香です♪


このちょこんとしたの、昨日来てくれた熱いハートの弟分さんからの差し入れ(-^^-)

美味しく頂きました。

ありがとう♪


さて、昨日行われました馬車道ストリートパフォーマンスライブにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

昨日は、「出会い」って素敵だなぁと思えた一日でした。

以前たまたまライブハウスで私達見かけてくれていて、
ブログやツイッターをチェックして足を運んでくれた方や、

音楽大好きなんだろうなぁといった印象の明るいスタッフさん。

共演させていただいたミュージシャンの皆様も素敵な方ばかり。


私達の演奏中も、お顔も知らない方がにこにこ聴いていてくれたり、

私がチラシを渡しに行っても快く受け取ってくださる方が多く、

今日出会った一人一人の人を、大切に、大切に、していこう。と思いました。




昨日Pollyannaと関わった全ての人に、


ありがとう。






そして、今週末にはライブです!

今回は、お世話になっている事務所にブッキングして頂いたライブ。

ライブは常に大事ですが、私達にとってはまた違った意味で大事なライブです。



このブログを読んでくれたなら、どうかこのライブに来てください。


とびっきりの音楽をご用意して、お待ちしております。


6月29日(金)
渋谷 SONGLINES
東京都渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2F
http://song-bird.net/songlines/

open18:30
... start 19:00
前売¥2000/当日¥2300 ドリンク別¥500

出演
19:10-19:40 林祐詩
19:50-20:20 Pollyanna←コレ! 
20:30-21:00 丸い月の下
21:10-21:40 野口薫

(Pollyanna以外に敬称略)

sukeyuuka.jpg

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]