忍者ブログ

途方もNation

<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、友香です。

先週の路上演奏の件については本当に申し訳ありませんでした…

今週の金曜日には、やる気満々ですので、めげずに待っていてください!!
皆様てるてる坊主のご用意をお願いしますね♪



それとライブへの参戦も、よろしくお願い致します!!


今月は、16日の代官山と、29日の渋谷ですよーお忘れなく♪





さて、ここからは、私が最近思っていることを長々と綴ってみようと思います。
ほんとうは、お伝えしても良いものかどうか悩みましたが、これが私の気持ちです。

ご興味のある方はお付き合いくださいね。


…なんて言ったら良いのか、私って、幸せ者だなと、最近とても感じます。


2010年9月、ひょんなことからこのPollyannaというユニットのメンバーとして迎えてもらい、
それからというものほんとにたくさんの出来事がありまして、
たくさん泣きましたし、たくさん悩みました。


それでも、どうしてもどうしても、大好きな二人と、歌を歌うことを諦められませんでした。
諦めないと思っては失敗ばかりだったけれど、二人も私を諦めずにいてくれました。


そして、とてもとてもラッキーなことに今お世話になっている事務所の社長が、
私達を拾ってくださいました。

拾っていただいてからは、たくさんの助言、ご意見を頂き、
たくさんの貴重な経験をさせて頂き、常に勉強させていただいています。


もちろん、私達が事務所に入るということは、自分達の「こうしたい」が必ずしも通るわけではありません。
特に曲作り、音作りをしてもらっている二人には、私以上に辛いことも多いと思います。

それでも、諦めずにいてくれています。


事務所のスタッフさんからしてみたら、なかなかにめんどくさいはずの私達を、

諦めずにいてくださっています。



私は、あまり自分に自信がありません。



ただ、私には
少なくても、Pollyannaを「良い」と言ってくださり、ライブに足を運んでくださるファンの方々がいます。
Pollyannaをより良くして、広めようと、売り出そうとしてくださっている、事務所の方々がいます。
いつも支えてくれている、メンバーがいます。


なんだかそのことが、泣きたいくらいに幸せなんです。


皆様、私に
大好きな歌を歌える場所を与えてくださって、
こんなに努力しなければと思う気持ちを与えてくださって、


本当にありがとうございます。


皆様の思いに誠実に、自分の気持ちに誠実に、
努力していくこと。

それが、頑張るってことなんじゃないかと、
思います。


Pollyannaのコンセプト、
「スタイルにとらわれず、常に前向きに」

Pollyannaという単語の本当の意味、
「途方もない楽天家」


このスタイルは、私にとても合っていると思っています。
だから
少しだけ忘れていたこの気持ちを、これからはしっかりと持って、
Pollyannaの看板をしっかりと背負って、


一生懸命、私なりの「Pollyanna」、私達なりの「Pollyanna」をつくっていこうと思います。

だから、どうか皆様、私を、私達を、見捨てないでいてください!!



これからも、Pollyannaをよろしくお願い致します!!




こんなに長くてまとまりのない言葉達を読んでくださって、ありがとうございました。

私はまた、頑張ります!!



 
PR



お久しぶりです。

最近は疲れては眠り、疲れては眠り、眠り、眠り…な友香です。



過酷だった丸一日レコーディングの疲れを、

私の体は寝ることで解消しようとしているみたいです。



そんな過酷なレコーディングでしたが、私は、


楽しかったんです。


丸一日、音楽に触れていられることの幸せ。

歌えることの幸せ。

レコーディングでいいものが出せるようにした努力。


こんな毎日。

私が、夢見ていた毎日。


これで夢が叶ったと思っている訳じゃない、

ただ、こういうふうに日々を過ごせるって、いいなぁって。



全部が全部、自分達のしたいことが出来る訳じゃない。

今が、体力的にも、精神的にも、辛い時期かもしれない。

けれど、その先に待つ未来が、もしかしたら待っているかもしれない。

ほんのちょっとの可能性を、今は信じてみたい。



また私は、音楽が好きになりました。



今回録った曲達は、どういった形になるのかまだわかりませんが、

皆様にお届け出来る日が来ることを願って!



ちなみに、プロの方のパーカッションも入り、更にかっこよくなりましたよ♪


レコーディングはまだ終わっていませんが、どういった仕上がりになるのか楽しみです!



それでは、今日はここまで♪



 



迎えちゃいましたね。
1年か。
早いな。

こんばんは、友香です。

なんだか、何か残しておきたくて、
この感じてしまった気持ちをどうにかしたくて、今パソコンに向っています。

仕事から帰ってきて、テレビをつけてみました。

私、普段はあまり見ないんですけど、
今日はあの日のことを知れるんじゃないかなと思って。


テレビで取材を受けていた中年の男性の方が二人いて、
その二人共が、うちは両親は無事だったけど妻が…とか、
うちは母が…とか、いう話をしていて。

そんな世界。

なんて世界が作り上げられてしまったんだろうと思った。

争いが起こってしまったわけでもないのに。

死者何千人という中に、一緒の学校に通ってたあの子や、
おじいちゃんや、お母さんや、わが子が、いるんだ。

それでも

自分だけが辛いんじゃないから。って、
我慢して、頑張って頑張って、助け合って生きているの。


応援しています。

いつか、お役に立てる日が来るように、私もここで頑張ります。

強く優しい皆様に、恥じない生き方をするために。


思っていることを伝えることが苦手なので、どう伝わるかわかりませんが、ご容赦ください。

去年はショックを受けすぎて、
言葉にすることがどうしても出来なかったので、
少し語ることが出来てよかったです。

では、また来ます。



 

プラグインタイトル 今日は何の日
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
7
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]