忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番最後になりました。

揮です。


歌を歌うというのはとっても簡単だけれど
歌を届けるというのはとっても覚悟がいるんだという事を
今回のワンマンライブを通じて教わった気がします。

色んな背景や感情が入り乱れる空間で
音と言葉の一つ一つが
それぞれの耳や胸にぶつかっていく。
そしてそれが
高揚感に繋がったり
悲しみを癒したり
時を忘れたり
はたまた嫌悪感を引き起こしたり。

だから僕らは
もっともっと歌や言葉に魂と責任を引っ提げてやらなければいけないと感じました。

言葉に言い表せない気持ちや
今にも爆発しそうな気持ちを
僕らが魂を込めて歌にして
それを魂を込めて届ける。

そうしたらきっと
今まで見た事も感じた事もない時間を共有する事が出来るでしょう。
そしてその歓びを早く皆様と噛み締める為にも
音楽と自分達と真剣に向かい合い
更に成長していけるよう励んでいきます。

これからも同じ時間を一緒に過ごして下さい。
宜しくお願いします。

ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!

またお会いしましょうね(ハート)
では、おやすみなさい。

PR



e3df1cb4.jpeg


こんにちは、友香です。

昨日のライブに足を運んでくださった方、
本当にありがとうございました!!

他のバンドさん見に行ったんだけどPollyanna見ちゃったって方も、
ありがとうございました!

少しでも私達に興味を持って頂けていたら嬉しいです。

そうだ、もし昨日のライブに来てくれた方で、このブログを見ちゃったって方は、
忘れかけてたアンケートの、良いと思っていた曲のQRを読み取って、ご一報ください!
みなさんが良いと思ってくれていた曲を知れるというのは、
私達にとってとても大きいことなのです。

さ、それはさておき 
今回の感想は、手ごたえのあるライブだった、ということ。
1曲毎の拍手の大きさや、掛け声は、
良いと思ってくれている、と思えるものでしたし、
久しぶりに見に来てくださった方が、良くなったね、と言ってくださったり、
初めて見てくださった方が、わざわざ私のところにやってきて、
良かったです!次のライブも是非行きたいです!
と声をかけてくださったりと、
私達にとって嬉しいことがとても多い素敵な日でした。

そんな充実した気持ちで、メンバー3人その日撮ったビデオを観賞。
…うーん、やっぱり課題は多い。。
改善点は山ほど。
調子に乗っちゃいけません。

ライブをすれば、良いと言ってくれる人がいる。
前回再開した路上ライブでも、足を止めてくれる人がいる。

けれど、私達がもっと良いものを提供できるようになったら、
そしてそれを続けていたら、今度はどんな人が耳を傾けてくれるだろう。
そんなことを考えると、わくわくしてきます。


最初の画像は、今育てているひまわり。
5月の中旬に種をまいて、もうこんなに成長しました。
ちゃんとお水をあげていれば、ちゃんと芽は出るんです。

今は土の下で頑張るとき。
毎日の水遣りを忘れずに。

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]