忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のワンマンライブ、駆け付けて下さりありがとうございました!
僕も兄が書いていた通りの気持ちです。
別に端折りたい訳じゃないですからね(汗)
代弁してくれたので…

少し早いけど、そろそろ終わりますね、2012年。
走ったり、歩いたり、止まったり、戻ったり…
まぁ色々動いてきたつもりだけど
それなりに得るものはあったけど
肝心なものはまだ手に入ってないね。

これからどんな風に姿が変わり、景色が変わっていくかは分からないけど
やるべき事は見えてきたので、メンバーそれぞれが感じてきたものをぶつけ合って、これからも邁進していきます。
叱咤たまに激励で応援宜しくお願いします!

今年最後のワンマンライブも控えてます。

12月19日の水曜日19時から赤坂で。

やり残しのない様、これからに繋がる様、燃え尽きます。

だから…

来てね(ハート)

PR

1128.jpeg


 
Pollyana 5th ワンマンライブ、無事に終了致しました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
こんなド深夜ではありますが、寝るに寝られずブログを更新しております。

大地です。

毎回毎回「今回はここを気をつけて」なんて想いで臨むも、「あれはもっとこう出来た」「ここはもっとこうした方がいい!」なんて、いつまで経ってもパーフェクトにはならないライブ。

何ていうか、それがライブの楽しさだったりもするんでしょうが、それでも僕ら側からしてみたらやはり、わざわざ足を運んでくれた方々にはとっておきの、最高の僕らを見てもらいたい訳で。

まだまだ至らぬところばかり。精進あるのみだ!なんて思っている訳ですが。

それでも「良かったです!」なんて言葉をもらえたりなんかして。
となると、もしこれで僕らがとんでもなく完璧な作品をみんなに届けられたなら、それはもうとんでもないことが起きる訳で。
んー、そうしたい。

ってことはまたライブをやらない事には始まらない。
んー、またライブをやりたい!

そんな事を考えていたら朝の5時を過ぎてました(汗)



初めてワンマンライブをさせてもらって以来、足を運んでくれた方にアンケート用紙を配らせてもらって色々と書いてもらっているんですけれども、それを読む度に感動している僕がいる訳です。

究極な話を言ってしまえば、他人な僕らに「あぁしろ」「こうしろ」なんて、別に言わなくたって良い訳で。
だって関係ないもんね、実際。

それなのに、沢山の人が色々な角度から叱咤激励をしてくれて。

言われているうちが花だよ、なんて、人生の先輩は言ってくれてますけれども、全くその通り。言われてる事それ自体は「なんだよちくしょう!」な「お説教」な訳ですけれども、何よりまず言われている事が幸せ、と。

やがてやって来るその日の為に、いや、その日を必ず迎える為に、これからも精一杯気合い入れてやってきますから!
これからも支えてください!
頑張ります!!


そんな僕らの2012年ラストのLADYBIRDライブは、12月19日(水)。
開演は19時から。


会いに来てください!
待ってます!



…そういえばやった事のなかった「セットリストを載せる」という行為を、今回やってみます。

<第一部>

LADY
行方
Want
tete
フリージア
ひだまり
想いの影
夢のあと

<第二部>

Don't let me down
ドーベルマン
いつになっても
大切なもの
ひと夏
ホタル(仮)
向日葵
紫陽花物語


<アンコール>

アカシアの花
I need to be in love
How many times


…こうして見てみるとだいぶ充実したラインナップ。
お腹一杯だわ。

じゃまた!






 



こんにちは♪友香です(^^*)

皆様は三連休みたいですね!
楽しくお過ごしですか?


さてさて今日も路上演奏してきますよー!
本日18時頃より、2時間程の予定です♪


場所はもちろん、いつものあの場所で(はーと)


…では分かりづらいので、錦糸町駅南口付近です!!


私達の生の音を聴いてください!


よろしくお願い致します♪



 

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]