忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは♪友香です。


渋谷まで足を運んでくださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!

いつも、私達を支えてくださって、応援してくださって、心の底から、泣きそうになるほどに、

感謝、しています。



そして昨日私達に初めて遭遇したという方、
このブログまでたどり着いて、ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

すごく良かった!と声をかけてくださる方もいらっしゃって、

また、胸が熱くなる想いでした。


それから共演させていただいた、林祐詩さん、丸い月の下さん、野口薫さん。
ライブハウスのスタッフの皆さん。

いろいろなお話をさせて頂いて、楽しい夜になりました!

これからも、よろしくお願い致します!


そうそう、今回写真を撮ってくださった方がいらっしゃいましたので、お借りして載せちゃいます♪

sibuyapolly.jpg

今回はこんなでした。

日々、自分達はどうしたら一番良く見えるのか、試行錯誤しています。

ご意見等もお待ちしておりますよー

どんどんください!


今は、頑張ることしか出来ない私達なので。

地面の下を闇雲にもがいてるようなこの感じ、嫌いじゃないです。



さて、次回ライブ7月14日西新井 Walkin'にて。

こちらも今回初めてお邪魔します♪

詳細は追ってお知らせいたしますね。


本当に、ありがとうございました!!

また次回お会いしましょうー(*^^*)


 
PR

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]