忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、友香です。


昨日のライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

Pollyannaを初めて聴いたよって方、このブログまで辿り着いてくださって、ありがとうございます!



なんだか
とても、とても、素敵な時間でした。


共演者の皆様も、初めてお会いするお客様も、本当に温かい方ばかりで、心がいっぱいになりました。


今回共演させて頂いた、
ネゴロカズキさん、小林望さん、ミウラマサヒロさん、
本当にありがとうございました。

そしてこのイベントを主催されましたGRoundさん。
Road Music 1周年、おめでとうございます。

昨日は本当にお世話になりました、ありがとうございました。

GRoundさんのライブはピュアで熱くて好きです。





そして、圧倒されたのが、このイベントの盛り上がり。

たくさんの方が会場に足を運び、一体になって楽しむ、あの空間。

それはきっと、GRoundさんが作り上げた努力の賜物。




私達に足りないのは、それなのかもしれない。




Pollyannaを見て、

「良い」

と思ってくれる方はきっといるはず。


私達のライブが始まった瞬間に、見ている人の目が変わる、あの感じは、きっと勘違いじゃないはず。


大事なのは、そこから先なんだ。




このブログを見てくれている皆様。

Pollyannaに、少しでも興味を持ってくださったなら。



どうか私達に会いに来て下さい。

私達の歌を、演奏を、聴きにいらしてください。

私達に、お話を聞かせてください。



いつでも待っています。

とびっきりの音楽をお約束します。

おしゃべりは巧みではないですが、一生懸命聞き、お話させていただきます。



Pollyannaに興味をもって下さった方を、私達も知っていきたい。

私達のことも、もっと知って頂きたい。

そんな気持ちです。





さて、これからのPollyannaはというと

6月22日(金)にはまた錦糸町での路上演奏を予定していますし、
翌日23日(土)には横浜関内ホール前での演奏、
翌週29日(金)は渋谷SONGLINESでライブと、

きゅうきゅうのスケジュールの中かっ飛ばして参りたいと思います!

詳細はまた次回載せたいと思います。



皆様にお会いしたいです。どうか。

お待ちしております!




sora.jpg    kigi.jpg


写真は仕事帰りに寄った公園にて。

ゆったりな時間も、とても好きです。


明日からも、頑張ります!







 
PR

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]