忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、友香です。
今日、たまたま通りがかったベーグル屋さんで、はちみつティーという名のベーグルをひとつ購入しました。


アールグレイの葉が練りこんであり、中にははちみつゼリーが入ったその品。


そもそも私は、ベーグルにあまりいいイメージがなく。
以前興味本位で買ったそれは、硬くてもさもさで、食べにくく、とても美味しいとは思えなかった…


のですが


今日、なぜそれを買ったかというと、試食させて頂いたものが美味しかったから!
…理由が普通過ぎましたが、
その味に感動した私は、味を選び購入。


店員のお姉さんが、「おいしい食べ方の紙いれておきますね~♪」
と紙を一枚いれてくれました。


さて。


家に着くなり、お腹が空いていた私は、早速ベーグルの袋を剥ぎ取る。
しかし、思い出される硬くてもさもさなあの食感…
触った感じも硬い…


お腹が空いていたので、すぐにでもかぶりつきたい私でしたが、
ここはあのお姉さんにもらった紙の通りにしてみようじゃないか。


1、霧吹きなどでベーグルを軽く湿らせます。
2.湿らせたベーグルをラップで包み、レンジで軽く温めます。
3、ベーグルを半分に切りトースターで焼きます。
4、外はカリカリ、中はもっちり、ベーグルの出来上がりです!
焼きあがったベーグルにお好きなものをサンドやディップしてお召し上がりください。


霧吹きがなかったとか、半分に切るのを忘れたとかというのは気にしない♪


出来ました!!

be-guru.jpg

美味しそう!

私はこれに、マーガリンとはちみつをつけて食べてみました♪
(はちみつゼリー入ってるのに)


あの、もう何て言ったらいいのかわからないんですが
とてつもなく


美味しかった!!!


美味しい食べ方をするのとしないのとでは雲泥の差ですね。
硬もさだったものが、もっちもちになりました。


適度に噛み応えもあってボリュームも満点!
ハマりそうです。





はい、この感動を誰かにお伝えしたかっただけです、すみません。
本題はここから。





Pollyannaは、6月より路上演奏を始めます!


以前所沢の駅前でも何度かやっていたことがありますが、
今回から都内で決行する予定です。

初都内は6月1日!
場所は池袋になりそうです。

詳しくは分かり次第またアップしますが、西武線近くの東口を出た辺りで出来たらなと考えております。
1日以降は、毎週金曜日決行予定です!


私達のことを好きになってもらうには、
まずより多くの方の目の端に映らなければ。


初めての場所なので、どうなるかはわかりませんが、気になる方はふらっと来てみてくださいっ♪



伝えなきゃ、伝わらない。


私達の想いを、皆様どうか受け取ってください!
PR

プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]