忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KC3O0304.JPG


皆様お元気してますか?
先日仕事の関係で市内のビルの19Fに行って来ました。
あまりの美しさにパチリしましたが、
思いの外伝わらなさそうなこの感じ。
今日も僕は元気です。


あ、大地です。


8月23日(火)
代官山Simple Voice

Road Music vol.2

17:45 Open 18:15 Start
2000円+1drink
東京都渋谷区代官山14-10 Luz 代官山 B1F
http://www.simplevoice.info/access.html

出演者

ネゴロカズキ
石黒光祥
小林望
はんやる
GRound
Pollyanna←コレ!

(Pollyanna以外に敬称略)


現在、12月に行われる都内のコンサートイベントにエントリー中で、
一次審査は無事パス。
二次審査は実演審査という事で、
このライブでの演奏が決定となるかも知れないという、
ちょっと大事な日になる、かもな一日。

どうぞ足を運んでくれたらな、なんて思ってます。
とびっきりの野次で会場から引き下ろす、
そんな展開も面白いかも。
…採用されるかどうかは怪しくなるけどね。


メンバー日々模索中。
その中で少しずつ生まれそうな新曲。
今後の作戦。

これからどうなってしまうのか。
ブッ壊れてしまいそうな時、
支えてくれているのはこれを読んでくれている皆様のお陰。


これからもどうぞよろしくお願いします。
PR

本日19時半頃から、
所沢駅東口の出口辺りで路上演奏をします。

急な展開ですが(皆様にとってはいつもの事かも知れませんが)、
良ければどうぞ足を運んでいただければと思っております。


終わる時間はいつになるやら、皆様次第か僕ら次第か。


よろしく頼んます。

皆様いかがお過ごしですか?
今日も大友大地させてもらってます。

5月4日(水)
池袋 鈴ん小屋
東京都豊島区東池袋1-47-1 庚申ビルB1F
http://www.ringoya.org/

17:00 Open
17:30 Start
前売2000/当日2500(+1drink)

<出演者>

arco
カウチポテト
Pollyanna←コレ!
マチルダマーチ
林隆平fromココカラ

(順不同)
(自分以外に敬称略)


気づけば5月。皆様いかがお過ごしですか?

さっき言ったね、これ。


目標を意識する、ってのはとても大切な事で、
目的を見誤らない、ってのはとても大切な事で、
それによって当たり前の事が当たり前の事でなくなったり、
つまらない事がつまらない事でなくなったり、
嫌な事が嫌な事でなくなったり。

とはいって、人間「完璧ちゃん」なんてそうそういませんから、
勿論意識が薄れてしまったり、
勿論見誤ったり、
その結果、
日々がつまらなくなったり、
嫌な事だらけに思えて来たり。
そんな事を繰り返しながら生きている訳で。

僕らはやりたい事があって、
目の前にはやるべき事があって、
それは、とても幸せな事で。

月ー金がっつり社会に貢献して、
その溜まりに溜まった鬱憤を、
アルコールと一緒に翌日トイレに流す。
それも勿論大切な道。

1日10歩も歩かないくらいでこもりっきり、
友達は未だ会った事もない、
おパソの向こうのゲーム上手。
それも勿論大切な道。

「良い/良くない」の批判はよく出るけれど、
じゃあ貴方の生き方が絶対なのか!?
なんて思うと、決してそうではなく。
だからってそれが正しい訳でもない。
答えは本人だけがちゃんと知っているのだから。


僕らが今進もうとしている
勿論大切な道。

日増しに一致団結していく(気がしている)メンバー間の絆。
僕らの音楽をみんなに届けたい想いばかりが先行して空回っている現実。

まだまだ突っ走ります。
皆様の支えを必要としてます。
期待なんかしてくれなくても、
勝手に応えます。


次はどこで出会えますやら、
心から皆様をお待ちしております。
ライブ会場で会いましょう!

プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]