忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今やっと落ち着いたので
今日のお礼をここに残して眠りにつきたい思います。
(いつも眠る前ばかりですね…)

ステージ向かって右側で
カホンに座りながら
ヒゲを生やしていた
弟をやっている揮です。

わざわざ三軒茶屋まで僕等の為に足を運んで下さった皆様
たまたまそこに居合わせて初めて僕等に出くわした皆様

観て、聞いてくれてありがとうございます!

もうこれに尽きます。

次にお会いする時は
もっともっと楽しく
もっともっと刺激的で
もっともっと感動的なステージを繰り広げますので
是非また遊びにいらして下さい!

短いですが
事情により眠らないとまずいので
この辺で目を閉じさせて頂きます…

明日からまた気合いを入れ直して頑張ります!

ありがとうございました!

おやすみなさい。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title ドーベルマン

良いと思います(^^)

歌詞は架空な事が多いので・・・・

真実も多いですがね(^^;)

良い方向に向かってる

気が

します。(個人的に)

目指せ武道館!!!!!

その日まで

応援してます。

kimmy 2012/04/13(Friday)01:27:06 Edit
Comment Title kimmyさん

武道館…素敵ですね。
どうせなら行くとこまで行きたいので、これからも是非プッシュをお願いします!

ドーベルマン…今更ながら面白い歌ですね。
もっともっと良いもの作りまーす!
ありがとうございます!

2012/04/13(Friday)23:32:07 Edit
Comment Title 勝手な思い付きですが・・・

はやぶさの帰還カプセルを見る機会が有って
その後映画のはやぶさを見たんですが
たとえば・・・・・
はやぶさの主題歌を作ってくれって
オファーが来たことを想定して
って言うか
pollyannaがはやぶさの主題歌を作ったらって
考えたら楽しくてしょうがないんです(^^)
はやぶさ
おすすめですよ!!

kimmy 2012/04/14(Saturday)01:53:22 Edit
Comment Title kimmyさん

一瞬映画の宣伝かと思いました(笑)が、そこまで考えて下さってありがとうございます!

2012/04/14(Saturday)16:43:00 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]