忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、友香です。

今日はとてもお天気がよくて、うきうき気分な私です。



昨日は私達のライブがありました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のライブでは、自分の伝えたいことが、皆さんに少しだけ伝えられたような気がしました。

あの会場で私達を見てくれていた方達に、少しだけでも自分達に何か、感じてもらえたような。


気持ちを新たに臨んだ今回は、私達にとってとても意味のあるライブだったんじゃないかと思います。



後で見たDVDでは、まだまだだなーと思いましたけどね(^^;)



私自身、Pollyannaのこれからが、とても楽しみになりました。


Pollyannaはこれからも日々進化していきますので、皆さん応援よろしくお願い致します!!




それから、今回は共演者の方々にも恵まれ、とても素敵な一日でした。

CAFSHKKS.jpg

こちらはBLASHのお二人。と私。

九州パワーにやられました。



とても得るものの多かった一日。

今度は何が起きるんだろう。

楽しみで仕方が無い。




さて、そして次回以降のライブ予定は!


6月16日(土)
代官山 Simple Voice
http://www.simplevoice.info/access.html

GRoundさん主催のライブ、「Road Music」に出演させていただきます!



6月29日(金)
渋谷 SONGLINES
http://ameblo.jp/song-lines

open18:30
start 19:00
前売¥2000/当日¥2300  ドリンク別¥500

出演
Pollyanna←これです!
林祐詩
丸い月の下


(順不同)(Pollyanna以外に敬称略)

16日の詳細や、タイムテーブルは決まり次第またお知らせいたします!


楽しみに待っていてくださいね!!

それではまた♪

 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 三茶

今回はコーラスに動きがあって
わくわくしましたよ!

楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)

kimmy 2012/05/27(Sunday)10:11:51 Edit
Comment Title kimmyさんへ

いつもありがとうございます!
楽しみです!

友香 2012/05/27(Sunday)18:29:12 Edit
Comment Title 楽しめましたよ!

盛り上がって皆でスタンディングでノリノリ♪
できるのが待ち遠しいです。
Lddy出だしからドーベルマンには
してやられました!

rica 2012/05/28(Monday)19:00:54 Edit
Comment Title ricaねぇへ

コメントありがとうございます!!
私達もお客様のそんな姿が早く見たいです♪頑張ります!!
Lady→ドーベルマンはさすがご兄弟の案です。してやられたって!!やった\(^^)/

yuuka 2012/05/29(Tuesday)18:31:35 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]