忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c148a5e1.jpg

どうも、こんな時代もあった大地です。

少し間が空いてしまいましたが、池袋は鈴ん小屋さんでのライブ、
無事に終えて参りました。

足を運んでくださった皆様、共演してくださった皆様、
どうもありがとうございました。

本人らは大満足、
…というよりはちょっとした失敗があったり、
音響さんとのコミュニケィト不足から外に聞こえる音が
ちょっと不満足な出来だったり、と、
まだまだ合格点にはほど遠いものでしたが、

「次も精一杯やってこうじゃないか」

と、帰りに寄ったラーメン屋さんで熱く語る、
…つもりが席が離ればなれになってしまったメンバーだったので、
独り決意を胸に替え玉を注文しておりました。

そんなPollyanna次回ライブは今のところ12月。
詳細分かり次第すぐにでもアップさせていただきます。


それでも生きていかなきゃならない。
どうせ生きるなら楽しく。

誰かの為には生きるな、という訳じゃない。
「誰かの為に生きる」事が自分の為だと思うなら、
それはもはや自分の為。

自分の為に最高な人生を。


…にしてもこの、
ブログのお尻に付いて回る広告は
一体どうにかならないものかね。


それじゃまたね。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]