忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大地(右)です。
ライブが終わりました。

最近のライブでは、
回を重ねる毎にお客様が増えている
…そんな気がしている訳です。
足を運んでくださったお客様が気に入ってくださって、
それをお知り合いの方に薦めてくださって、
その方が騙されて足を運んでくださって、
その方がまた別のお知り合いの方に薦めてくださって。
その一歩一歩の積み重ねが、
やがて遥か彼方へ、
今よりも更なる高みへ、
と、繋がっていくのでしょう。

自分勝手に感じた想いを自分勝手にメロディに乗せ、
他人に聞かせて成立させる。
それは本当に幸せな世界。

感謝なんて到底してもしきれないんだけど、
それでもせめて、
富も名誉もない僕らの出来る事っていったら、

来てよかったと思ってもらえる様に
また行きたいなと思ってもらえる様に
ほんの少しでも笑顔にさせてあげられる様に

精一杯の空気を
精一杯の楽曲を
精一杯の想いを

届け続ける事なのかな、なんて。

だってそれしか出来ないし。


足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

個人的には少し悔しかった今回のライブ。
次回はこんなもんじゃない、
今回よりももっともっととびっきりの奴をお届けします。

お待ちしてます。

ほんとうにありがとうございました。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 立ち見でよかった

こんにちは。
何度かライブに足を運ぶうちに、いよいよ立ち見となりました。

客足が増える、いいですね。

そして座席でもスタンディングでも、特にこだわりのないワタシは、おいしいお酒を飲みながら、音楽にのってみるわけです。

なかなかいいわけです。

何か伝わってるんでしょうね、言葉にはならない感じのやつ。







sunny 2012/03/31(Saturday)13:55:56 Edit
Comment Title sunnyさん

毎度足を運んでくださってありがとうございます♪
「何か伝わってくれれば」
全くその通り。
どんな感じでもどれだけの感じでも構わない。これからも何かを感じてもらえる様に唄い続けます。

マダマダコレカラ

2012/04/02(Monday)03:53:02 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]