忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地です。

Pollyanna初のワンマンライブ、無事に終えて参りました。
足を運んでくださった沢山の方々、本当にありがとうございました!

何て言えば良いのか、Pollyannaを結成してから約2年。あちらこちらでライブをしたり、少しでも多くの人に知ってもらいたいと歌い続けたり、暑い日にも寒い日にも路上演奏をしたり。
そんな、ひとつひとつの小さな大きな想いが、あの日ギュッと詰まってハコの中に集まった、と言うか何と言うか。
とりあえず言葉に表し切れないこの気持ち。上手く言えなくて困ってます。

お客様からも言われましたが、本当にあっという間の2ステージでしたね。自分でも信じられないくらい、気づいたらアンコールをしてもらっていた、っていう感じ。しかもアンコール!姫が泣きそうな顔になってたとかなってなかったとか…。

いやほんとに、あの日程「あっという間」に相応しい日はなかったなぁ。


それから、当日受付をしたり飲み物の提供をしてくれたり、あの日のライブをスムーズに進行する為に走り回ってくださったスタッフの皆様。ありがとうございました。スタッフなしにライブは成立しない、ってのは十分理解しているつもりでしたが、改めて感謝の気持ちを。
ありがとうございました。

それからそれから、残念ながら都合のつかなかった皆様。
がっかりしなくても大丈夫!
またやりますから。
ブログでは書き表せない僕らの想いをどっさり抱えて、ライブハウスで待ってます。受け取りに来てくださいね。

そんなPollyanna、ライブ中にも告知をさせてもらっちゃいましたが、次回ワンマンライブは、9月26日/27日となりました!
しかも9月はメンバー全員が誕生日を迎えるという事実!
これは大変だ!
何だったら僕の誕生日の13日は、僕は店で仕事をしているという事実(涙)

このままだとメンバーに怒られちゃうから書いとこかな。
弟は3日!!
姫は12日!!!


…13日に「!」つけるの忘れた。


ワクワクして来ましたね、これ。
どうぞ皆様、都合の良い方の日にいらしてくださいね。
今回のライブの反省をもとに、次回以降は基本30名様定員とさせて戴きます。予定が決まり次第、一度お店にご連絡いただけるととても嬉しいです。

何てったってあのお店、僕が店長してたりしますから、電話でも、なんだったら直接会いに来てチケットを受け取りに来てくれても断然嬉しいんです。

ちなみにもうご予約を戴いていたり、チケットを持って帰ってくださった方もみえております。
「この日しか無理!」って方、どうぞお早めに!

Live&Bar LADYBIRD
東京都港区赤坂2-14-13 シャトレ赤坂B01
Tel:03-3568-1417


長く書いたくせに内容空っぽな展開ですが、上手く伝えられないこの感じ、ちょっとでも伝わったなら幸せ。

最高の空間をありがとうございました!



Pollyanna 大地(ロン毛)

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

Pollyannaさんらしいといいますか、良いライブになったんじゃないかと思います。近いうちに所沢周辺でもライブやって頂けるととっても嬉しいです。そのときはぜひ足を運ばせて頂きたいと思います。

トラブルメイカー 2012/08/31(Friday)19:19:37 Edit
Comment Title じっくりと

ポリアンナオンリー、ポリアンナ三昧
大満足でした!
あっという間だったね~

rica 2012/09/01(Saturday)01:28:00 Edit
Comment Title トラブルメイカーさん

所沢でのライブ、久しくやれてません(涙)
企画出来次第、ブログにて報告しますので、その時はよろしくお願いします♪

2012/09/01(Saturday)16:49:01 Edit
Comment Title ricaさん

実にあっという間でした。
メンバー全員そう感じてましたからね。
次回、そのまた次回と続けていきたいので、今後ともよろしくお願いします♪

2012/09/01(Saturday)16:50:53 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]