忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyonennoimajiki.jpg
去年の今頃の兄弟です。

揮です。

8月に入ってからまだ更新しておらずすみません。
なんじゃかんじゃで忙しい毎日で…
言い訳にはなりませんね。
今後がんばるでー(マジックマンって知ってる?)

一昨日、昨日とライブを行ってきました。
一昨日は池袋
昨日は東飯能でした。
2日間とも、とても充実した時間でした。

一昨日は、大阪からツアーで回って来ていたバンドさんとも共演し
素敵な音楽と刺激を頂きながら
私達なりの演奏で見送りました。
大阪に行く際は案内と御馳走宜しくお願いします。

昨日は、前に良くお世話になっていた場所での演奏。
何だか不思議と家に帰って来たような感覚になり
落ち着き過ぎるくらい落ち着きながら
楽しく演奏させて頂きました。
ここは私達Pollyannaが自作CDを録音させて頂いた場所でもあり
感謝と成長を届ける事が出来ました。

8月9月とライブ目白押しとなっております。
近々メンバー誰かが詳細を載せてくれると思いますので
皆様予定を空けておいて下さいね。

お会い出来る日を楽しみにしています。

2日間ありがとうございました。
お二人、お疲れ様!

ではまた(ハート)
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]