忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いかがお過ごしですか?
大地です。

IMG_1207.JPG

(向かって左)

さて、ライブまであと半月。


6月5日(日)

新所沢 PEGGYDAY
埼玉県所沢市 緑町2-7-17 新井ビル B1F
http://www.peggyday.net/


オープン17:30
スタート18:00
1600円(ドリンク代含)

出演者

ザ・エアーマン
Pollyanna←コレ!
菊地のりよし&ザ・ヒューマンタッチ

(Pollyanna以外に敬称略)

我々は2バンド目、19時からの出演となります。
1時間近く演奏が出来るという事でメンバー気合い十分。
新曲も3曲程盛り込んでの展開となります。

どうぞ予定を合わせていらしてください。
「都内遠いから行きたくない」そこの貴方!!
チャンスですよ、チャ・ン・ス♪


某SNSに書いた内容と一緒じゃないか!?って?
ここからここから。



…といってこれといった特記事項もないのですが、
ソロで活動をしていた時期がそこそこにありまして。
当然独りで伴奏をしなきゃならない訳ですから

「ギターをカキムシル」

みたいな行為から随分と遠ざかっていた訳です。
別にしちゃえば良かったんだろうけど、
自分にはそれもしながら楽曲も成立させながら、
みたいな作品を作る事が出来ていなかったので。

メンバーが増えて、ギターパートを任される機会が増えていくにつれて、
脳みそが一気に3倍以上になった訳ですから、
当然出て来る発想ってのも自分からしてみたら新し過ぎる訳で、
体内に眠っていたカキムシリ行為に対する想いというものが、
何となく増幅された様に思ってます。

それなのにサボっていた時期のツケなんてモノがつきまとっていたりもして、
ここでもまた発想についていかない体の切なさを味わってみたり。
勿論追いつけ追い越せ(追い越してもしょうがない)の精神ですが。

コード先行、メロディ先行、リズム先行、
色んなPollyannaがこれからどんどん見られるんじゃないかな、
それってトンデモナイ事なじゃないかな、
なんて思ったりする訳です。

早速のお披露目6月5日。

来ない手はなぁいよね
(ここで5拍子が鳴り始めます)

6月5日、新所沢で会いましょう。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]