忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!友香です♪

七夕ですね。

私は特になにをお願いしたというわけではないですが、雨でも曇りでも、
織姫さんと彦星さんが、雲の上でちゃんと会えていればいいなーと思う私です。

ちなみに今日は妹の誕生日。
おめでとう、妹よ。
元気に頑張っていてね。


そんな素敵な日。


雨でも全然気持ちは沈みません♪


そんな日に、ライブのお知らせをいくつかしたいと思います。


7/14(土)
OPEN18:30 START19:00
西新井Live & Bar Walkin'
http://livebarwalkin.xxxxxxxx.jp/access.html
Charge ¥ 1000
Drink ¥300~
この日は二組出演致しますが、順番等は未定です。Pollyanna の演奏は40分程度の予定です。


8月15日(水)
三軒茶屋Grapefruit moon
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
こちら詳細は未定です。


8月19日(日)
すみだストリートジャズフェスティバル
錦糸町<アルカキット3can4onショウウィンドウ>
12:50~(予定)
http://sumida-jazz.jp/sj/
このイベントは、18日と19日に、墨田区近辺でたくさんのアーティストの皆様が参加される、楽しいお祭りです!!ほぼ野外で、観覧無料ですので、是非楽しみに来てください!!


14日の詳細のお知らせが遅れてしまい申し訳ありません。
初めての場所なので、どんなところなのかドキドキですが
いつもより少し長めに演奏させていただけるとのことなのでおすすめです!!

グレフルさんはいつもお世話になっている、とてもいい雰囲気のいいライブバーです。
お洒落空間で、じっくりPollyannaを堪能できます。

すみだのフェスティバルには、お友達も誘って、共に音楽を楽しみましょう!(^^*)


一人でも多くの皆様にお会いできますように。


そして、明後日9日(月)には、錦糸町駅前での路上演奏を予定しています!

雨…降りませんよね?(・・;)

万が一、万が一降りましたら中止とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m



さて、ご好評いただいております
Pollyanna勝手にフォトアルバムコーナー(仮)。

を決行しようとしたのですが、長くなりますので…

P1400721.JPG
今日はここまで♪

前回ライブのMC中の一枚です。

次回はもっとかっこいい写真満載でお送りしたいと思います!

乞うご期待♪(^^*)


それではまたお会いしましょう!




 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]