忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MVI_1105.jpeg


皆様いかがお過ごしでしょうか。
どれくらい前になるのか、
舞台に出させていただいた時に兄弟が最高到達点に達した瞬間。
そんな「ピーク」、収めさせていただきました。

大地です。

先日お聞きいただけたのかどうだったのか、
FM西東京さんでのラジオ出演。
皆様84.2しまくりましたか?
最近はインターネットが普及して(今更)、
全国何処からでもこのブログを読んでもらえるくらいの状況になっております。
しかしながらラジオはさすがに…なんて思っておりましたが、
これまたインターネットの力を借りれば聞く事が出来る、という。

なんともツーツーな世界になって来たものです。

そんな訳で、先日のラジオ出演の模様が、
本日2月2日の22:30-23:00の間に再放送されるそうです。
チューンナンバーは勿論84.2。

噂されている視聴方法ですが、
FM西東京さんのHPから

「サイマルラジオ」

なるところに飛び、
うぃんどうずめでぃあぷれいやー的なものを用意していただいて聞くか、
昨今驚異的な勢いで普及し続けているスマート電話の

「コミュラジ」

なるアプリを手に入れていただき、
そこからチューンしていただくか、という感じ。

どうぞ耳を傾けてみてください。


…と、さんざ宣伝して聞いてもらって、
内容ゼロですからね、こないだのラジオは。
やりたい放題やらせていただいた、ただそれだけの話であります。


仕事に疲れ恋に疲れ、
少し違う世界に飛んでいってしまいたい貴方。
そんな時は軽い気持ちでチューンしてみてください。


世の中にはこんな適当な奴らもいるんだ


そう思ってもらえれば、
それでほんの少しでも気が楽になれば、
それはもう最高に幸せ。




最高の木曜日を。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

FM西東京しまくりました。
そしてすてきな金曜日を!

sunny 2012/02/02(Thursday)23:35:36 Edit
Comment Title 無題

ただいま23:37 今これ読みました(>_<)
早く教えてくれなきゃだめじゃん!

rica 2012/02/02(Thursday)23:38:35 Edit
Comment Title sunnyさん

しまくりありがとうございます!
最高の金曜日…になりますように。
sunnyさんも最高の週末を♪

2012/02/03(Friday)03:33:33 Edit
Comment Title ricaさん

少し遅過ぎましたか…(涙)
このままではあれなので、音源持って歩きます。
次お会い出来た時に聞いてみてください。
どうしようもなくしょうもないですよ♪

2012/02/03(Friday)03:37:03 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]