忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b5e3b70b.jpeg

小さい頃からジプタに憧れてます、大地です。

池袋ライブ、無事に終えて参りました。
何よりまず始めに、足を運んでくださった皆様、
偶然居合わせてしまった皆様、
共演者の皆様、
本当にありがとうございました。

あんましこんな事言っちゃいけないんだけど、
本人とても悔しいライブでした。

「何が!?」
「どこが!?」

なんて事は自分でもイマイチ理解してません。
が、
何というか実力が発揮出来なかったというか何というか。
それもまた実力。
メンバーに迷惑のかかっていない事を願いつつ、
近く反省会も兼ねてまた集合しつつ、
路上演奏もしつつ、
テンション上げていこうかと思っております。


さて、
昨日の池袋ライブに来られなかったアナタ、
必見です。


7月3日の日曜日、
所沢市は小手指という土地にあります

「SoundStone」

というライブハウスで
ライブをさせていただける事になりました。

詳細は他のメンバーが追って連絡致しますので、
まずは7月3日の予定を空っぽにしといてくださいね。


さてさて、
「小手指遠いし」のアナタ、
必見です。


7月14日の木曜日、
三軒茶屋にあります

「Grapefruit Moon」

というライブハウスで
ライブをさせていただける事になりました。

詳細は他のメンバーが追って連絡致しますので、
まずは7月14日を空けておいてくださいね。


さてさてさて、
「本州遠いし」のアナタ、
必見です。


7月17日の日曜日、
札幌市内にあります

「JRタワービル1F」
それから
「テレビ塔の下」

で唄わせていただける事になりました。

サッポロシティジャズに参加しちゃいます。

詳細は他のメンバーが追って連絡致しますので、
まずは7月17日を空けておいてくださいね。


そろそろ寝ないと。

良い夜でした、池袋。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]