忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、友香です。



三が日も過ぎ、
みなさんはそろそろ正月ぼけから抜け出す頃でしょうか。


私はお正月どころかいつでもぼけていたりしますが、
そこはあまり気にしていません。


…にしたっておまえ。


って話がひとつあるのでちょっとお話。

去年の暮れ辺り、たしか12月29日だったと思うのですが、近くのデパートへお買い物。

いろんなお店を回り、さあ帰ろうかという時、
その時身に着けていた手袋が見当たらない。

たしかに鞄の中に入れたはずなのに。

鞄の中をひっかきまわして探したけれど、結局見当たらず。

「あれがないと自転車に乗るときものすごく寒い…!!」

ってことで、デパートに探しに。

その日まわったお店を手当たり次第にあたってみる。

ことごとく玉砕。


泣く泣くあきらめ帰りました。






そんな手袋





昨日出てきました。





なんと散々探したあのバッグから。

なにもなかったかのように奴は平然と、そこに居たのです。

まさか年明け前に無くして(と思っていて)、年明けに出てくる(気付いた)なんて。

…ぼけというかなんというか、私の眼は節穴だったようです。




こんなようなこと、実は他のメンバーにもあります。

いつぞやのライブ会場では、眼鏡を無くしたとみんなで散々探し、
出てこなかったので盗まれたんじゃないかと大騒ぎした挙句、
次会った時には普通にその眼鏡をつけてたり。

家を出る時に何かしら無いのは当たり前。
鍵がないとか、チューナーがないとか。
でも必ず、あるんです。探せば。


ですから皆さん、Pollyannaメンバーが何かを無い!
と探していても、あまり相手にせず、
「またやってるよ…」
くらいに思っといてください♪



この日記、メンバーに怒られるかなあ。

…まいっか。

これから練習行ってきます!
 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 初めまして

月明かりのもとで検索してたら、ここにつきました~。曲聞いたのですがどれも良かったです^^頑張ってください。

lapi 2012/01/12(Thursday)05:56:51 Edit
Comment Title lapiさんへ。

わ~始めまして!コメントありがとうございます!!
ここに知り合いじゃない人コメントくれたの初めてです。

嬉しい~(ToT)
まさか月明かりから繋がるなんて…。

頑張ります!
応援よろしくお願いします!!


友香 2012/01/12(Thursday)08:50:30 Edit
Comment Title (*^-^*)

CD注文して買わせていただきまして、携帯にとりこんで着信音にしてますよ^^すごく気に入ってます。後、2011ホワイトイルミネーションの動画、ユーチューブにUPしてますので。良かったらみてください(*゚ー゚*)
アカウント名はlapi0909です(*^-^*)

pollyannaというと、少女パレアナという本を想像してしまいました(^^;

lapi 2012/01/12(Thursday)16:05:00 Edit
Comment Title lapiさん、ありがとうございます!

着信音にまでしてくれているなんて(T-T)
感動です。
ありがとうございます!

ホワイトイルミネーションの動画拝見させて頂きました!

私は小さな頃からすずらんのイルミネーションがお気に入りで、とても懐かしくなりました。自分の歌う月明かり~も久しぶりに聴いたのですが、やはり恥ずかしいですね。なにしろ録音したのはもう9年も前のことなので。

Pollyannaという言葉は辞書検索で知ったのですが、もともとは物語の女の子の名前だったようですね。おかげで「Pollyanna」で検索しても、私達には到底たどり着けません(涙)

友香 2012/01/12(Thursday)19:46:16 Edit
Comment Title (^_^)

実はそのポリアンナの作品が大好きで、グループ名見たとき驚きました(笑)後、ライブの映像ユーチューブで見させていただきました(*^-^*)3人の声素敵ですね!まさに自分が大好きな音楽です。歌詞もすごく素敵です(^_-)-☆pollyannaのCDとかあったらすぐに買いたいです!仙台に住んでいて東京には中々いけませんが、行く機会あったらライブ見てみたいです。友達にも勧めておきますね!自分含めてファンがふえれば良いと思います(*゚ー゚*)ちょくちょくスケジュールのぞかさせていただきます(*^-^*)

lapi 2012/01/12(Thursday)20:04:45 Edit
Comment Title (ToT)

嬉しいお言葉ばかり頂いて…感無量です(涙)
遠いところで、自分達を好きと言ってくれる方がいると思うだけで前向きな気持ちになれます。
是非是非、お友達にもお勧めして頂けるともっともっと嬉しいです(-^_^-)
どうぞ、これからもPollyannaをよろしくお願いします!!

CDは、自分達で勝手に作ったものがありますので、住所を教えて頂ければお送り致します!(ホームページからe-mail送れるようになってます!)いつもは500円という値をつけさせてもらってますが、その辺をどうするかはメンバーと相談し、改めてご連絡差し上げたいと思います。(なにしろこんなことが初めてなもので(^^;))

ポリアンナの物語、ちょっと気になってきたので今度見てみます(^^*)

友香 2012/01/13(Friday)10:32:19 Edit
Comment Title 是非購入したいです^^

ポリアンナ物語は、世界名作劇場でやっていて、物語がすごく感動します(>_<)CD買えるのですね(*^-^*)Eメールにて連絡しますので宜しくお願いします(^_^)

lapi 2012/01/13(Friday)16:51:53 Edit
Comment Title メール受け取りました♪

ご連絡ありがとうございました!
メールご返信させて頂きましたのでご覧ください(^^*)

世界名作劇場ですね!探してみます!

友香 2012/01/14(Saturday)01:16:35 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]