忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暫くこの場所から遠ざかっておりました
5896479_1033150541_43large.jpg
揮です。

Pollyannaから遠ざかっていた訳ではなく
若干パラレルワールドへ行っておりました。

先日の日記で兄貴が書いていたように
ここ暫くの間CD製作に没頭しておりました為
身体は日本に
脳みそはロンドン辺りに行っておりました。

こういうCD製作や編集作業を行った事がある方は
同じ状態になった事があるかもしれませんが
一定時間ずーっとヘッドフォンをつけて
周波数を調整したり音を加工したり
音量や音質のバランスをとったり
夜中も越えて日が昇ってたり
そのまま仕事に行ったり
眠たいのに寝られず
また仕事行ったり
生活が乱れて
そのまま
編集


こういう感じ。
分かってもらえるかな。
ただ、そこに一つ問題があって…

それは

嫌いじゃない

って事なんだよね。
だから…やっちゃうんだよねぇ。
これは一種の病気かオタクなのではないかと
ふと思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

という事で、完成間近。
販売場所はライブ会場。
という事は
足を?
時間を割いて?
友達を連れて?

4/21
三軒茶屋
Grapefruit moon

お待ちしてます。
(完成間に合わなかったらごめんね)
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title お帰りなさいませー(?)

すごくわかるなーと思ったので、ついコメント残してしまいます(`・д・)

私も最近、脳内は京都からドイツまで旅してきたので。。

もありますが、
熱中(ですかねぇ)してしまうんですよね、ついつい。


あ、でもでも、
季節の変わり目ですから、体調はお気をつけくださいませ~!
お疲れ様です。

(*まωめ*) 2011/04/13(Wednesday)00:46:37 Edit
Comment Title 分かっちゃまずいけど…

やはり世の中には似たような人種がいるものだわね。
たった今もHPの編集作業に没頭し過ぎて4時です。
もちろん明日も仕事(ハート)

HPチェックしてみてね。

お互い体調にはくれぐれも気を付けましょうね。

コメント、そしていつもありがとう!

2011/04/13(Wednesday)03:59:15 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]