忍者ブログ

途方もNation

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 
きっとみんな色々なストレスや疲れにやられて書けないんだね。

101013_1932~01.jpg揮です。
 

まぁその内の一人ですけど、
更新してないのがなんか寂しかったから、
その一心で書いてます。

前回の日記で友香姫が告知してくれたライブに向けて、
練習やらテンションやら色々と調整していきたい所だけんど、
その前日と前々日に行われる舞台の事、
日々の資金稼ぎの事、
新しいテレビが綺麗すぎてなかなか消せない事などが重なって
眠れない日々が続いております。
それ故体力や気力は落ち、
全てが中途半端になりそうなこの感じに嫌気がさす今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。

これで食事もろくに摂らなくなったら終わるので、
無理矢理にでも流し込んで生き延びております。
ただでさえ食事を摂る行為が嫌いなのにこの状況じゃ、
滅入って当たり前ですよね。
でもそんな事言っても始まらないので、
全ては自分の責任なので、
これら全てが鍛錬だと思い踏ん張るまでです。

6日に最高の二人と最高のライブを魅せられるよう、
ここはもう一度気持ちを切り替えて、
色々と割り切って奮闘してやりますよ。

もうどうにでもなれ・

なんか兄貴も新しい曲が産まれ始めているみたいだし、
あたくしも産まれそうな予感だけはしてるし、
友香姫は三茶にいながら戦場にいるみたいだったし、
また今後が楽しみだね。

Pollyannaは、
どこかが欠落していてどこかが驚異的みたいな個人の集まりだから、
三人いてほんと良かったなと思います。
この三人で良かったなとね。

こんな腐れ外道なあたくしですが、
お二人さんこれからも助けてね。

宜しくお願いします。
 
 

以上だけんど。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]