忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1592.JPG


こんばんは。大地です。

「最近はとある目標に向かって…」

なんて、最近よくこんな感じで
適当に内密風な言い方でチョロチョロと話をしておりましたが、
先日とうとうその日を終えて参りました。


画像にある通り、レコーディングだった訳です。


「新しい楽曲、そしてCDか!?」


…そういうのじゃないんですけどね。

どこまで話せばいいんでしょ。
少し前から気に掛けてくれている、とある音楽事務所がありまして。

初対面の直後に生演奏で「音源」を届けてみたり、
先方から出された課題曲を僕らなりにアレンジして発表させてもらったり、
あんな事やこんな事を経て、
なんと音楽事務所バックの、タスキのかかったデモ音源を録って来た、って訳です。

感動した事や勉強になった事、
勿論まだまだやらねばならない事は山積みだ、と痛感しながら、
それでも1つ大きな山を乗り越えた、
そんな状態だったりする訳です。

それはそれ。
最高に最高な経験をさせてもらい、
こんなひよっこPollyannaに数々のアドバイスまでしてもらい、
答えはもう出てる。
応えないでどうする。

次回ライブは12月6日の三軒茶屋Grapefruit Moonとなりました。
その後には11日の保谷こもれびホール。

やるっきゃNation。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title (^^)

イイネ!! 

おもれび・・・の❍❍UPされてたよ!!

kimmy 2011/11/28(Monday)00:50:57 Edit
Comment Title kimmyさんへ

やっとPCが元通りになりました!
ガンガンアップしてくんでよろしくです!!

2011/11/29(Tuesday)00:10:03 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]