忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エイプリルフールだっていうのに、粋な嘘も思いつかず、もどかしい想いをしている
友香です。


ちょっとお兄さん、前回の日記の写真、私がいないよ!
私も写りたかったー
今度は三人のやつアップしようよー



…と、言ったところで、
先日のライブに足を運んでくださった皆様、本当に、ありがとうございました!!

なんだか、お客様ひとりひとりの、有難さや、暖かさに
改めて気付けた一日でした。

私の中で、あの30分間は、とても充実していました。

私達の発しているもので、何か感じてくれているのが、何か伝わっているのがわかって、
もっともっと、伝えたい、感じて欲しい。
と思いました。


その為にはもっと、自分を磨かなければ。


Pollyannaは、まだまだ上を目指します。


今回のライブは、完璧ではなかったし、自分達には悔しい部分もたくさんあったけれど、
私達のやっていることは、間違っていない。と、思えました。

私達の、魅力に、きっと持っているであろう魅力に、
もっとたくさんの方に気付いて欲しい。


そんなことを切に願うのでした。



さて、一段落~なんてうかうかしていられない、今週末と来週半ばには2本続けてライブがあるし、

その後には動き始めた一大プロジェクトも待っている。


新年度らしいですし、自分に渇を入れて、頑張ろう~




もう一度だけ、詳細アップしときます。

4月8日(日)
所沢市民文化フェア
さくらコンサート

所沢航空記念公園
〒359-0042 埼玉県所沢市並木1-13
よってけステージ
AM10:00~

20分程度のステージです。Pollyannaを試しに聞いてみたいって方にはおすすめ♪家近いって方必見!観覧無料です!



4月11日(水)
三軒茶屋
GRAPEFRUIT MOON
http://
www.grapefruit-moon.com/index01.html
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL.:03-3487-8159

OPEN18:30/START19:00
CHARGE¥1900(ドリンク別)

19:00~19:50 上野誠
19:50~20:40 Pollyanna←こちらです!
20:40~21:30 UN-JAMI
21:30~22:20 Cofee Brown Design Star

(Pollyanna以外に敬称略)

こちらは40分~50分程度のステージです。Pollyannaの世界にどっぷり浸りたい方はこちらへ♪



お待ちしています!




 
PR

さーて、今度は削除しないように気を付けながら、噂のあの子から更新です。 こんばんは。友香です。 今はメンバーリハーサルが終わりまして、本番に向けて腹ごしらえ。 ココアおいし♪ そろそろ会場に向かってくださっている方も多いはず。 この後20:20頃~20:50頃まで、池袋にあります鈴ん小屋さんにて演奏してきます! この30分間に、Pollyanna の今をぶつけてきます! それでは会場にてお会いしましょう♪

こんな夜中にこんばんは。

去年から僕の中は
2f26b336.jpg
このくらい燃えている揮です。


屈辱も
悔しさも
厳しさも
歯痒さも

たくさん味わってきた。

だから

やってきて良かったと
最後には笑うんだ。

笑われてきた分
違う形で見返してやるんだ。

最期に
あー楽しかったと言って、逝くんだ。

じゃないと酬われない。
じゃないと終われない。

今の僕
そしてPollyannaは
少し
ほんの少しずつだけど
正しい方向に向かっている。

小さい世界でしか生きられない
そんなの僕はごめんだ。

たとえ他人は違うと言っても
間違ってると言っても
同じ感覚のあなたがいれば
僕はそれを信じる。
Pollyannaは歩み続ける。

だからこれからも
影からでも良いので
応援して下さい。
宜しくお願いします。


希望がある限り
諦めずに挑み続けます。

たとえそれが
僅かでも。

では、おやすみなさい。

プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]