忍者ブログ

途方もNation

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブをせっかく炊いているのに
当たらない部屋で凍えながらpollyblogに向かっている
49b0ec96.jpg
揮です。

上の写真
兄の友人の結婚式にお呼ばれした…
というか依頼されて演奏した時の一枚。

あの時はこれで良いと思っていたけど
この顔は…

ないよね〜♪

森からそのまま出て来ちゃったみたいな
これぞ「場違い」ってやつだよね(汗)

でも寛大な心をお持ちのお二人だったので
こんなんでも受け入れて
むしろ喜んで下さいましたね。

今更ながら、ありがとうございます!


そういえばいつかの日記で
姫が渾身の作品をアップしていたのを
今ふと思い出したので
私のも載せてみます。

これだ…
1・2・3

7e7820f2.jpg

「ターミネーター2」
あの1シーンがよみがえります。

今回の日記で何を伝えたかったかと言いますと

結婚式でのあの失態にも取れる容姿、
初めてのエスプレッソマシンに興奮して
調子に乗って作ったこの作品、
どちらもやってみた結果大成功に終わったと。

何事もまずはやってみる事が大事なんだ

…よね。

次は何にトライしようかしら。
 
 
PR

紹介してくれた兄貴の代わりに…

先日の父親のコンサートにご来場下さった皆様

本当にありがとうございました。

今後とも父親を…私達をどうぞ宜しくお願い致します!



揮です。



こもれびホールまで一月を切ってきましたね。

どんなイベントになるのかとても楽しみです。

私達に今出来る事を、一つずつ積み重ねて、良いものを提供出来るように頑張ります!



最近のあたくし、やっと曲らしい曲の候補が出始めました。

ここのところ日々同じ事の繰り返しで、頭には同じリズムやメロディしか流れてきませんでした。

その中で必死にもがき苦しんで、このままでは抜け出せなくなると判断し、繰り返し流れていた物に一度ケリを着けようと。

多分これが上がれば次に進める…はず。

やはり無理矢理にでも環境を変えないと、降りてくるものも降りてこなくなってしまうので、今度隙間を狙うか作るかして、どこかに飛んでいこうと思います。

その時はお二人宜しくね。

パンクする前に…



でも、そう言いながら気持ちは結構前向きです。

何か分からない流れはキてる気がするし。

決して見逃さないわ。



かかってきなさい。

やるなら今しかねー

d8672354.jpg 
揮です。

本日…ではもうないね、昨日やっと路上演奏会復帰を果たしました。
前回マッドなポリスメンズに注意をされてから3ヶ月。
我慢に我慢を重ね自粛してきましたがもう限界。

見付からない場所で堂々とやれるこの気持ち良さ。
んー、たまらん。
壁に囲まれた狭い空間での練習から解放されたこの気持ち良さ。
んー、たまらん。
お仕事帰りでお疲れのサラリーメンズが足を止めるのを躊躇しながらも止めてくれちゃうこの気持ち良さ。
んー、癒します。
そして癒されます。

どこの馬の骨とも分からん中年と若者の歌に耳を傾け
話し掛けてくれたり
CDを持って帰ってくれたり
僕達から見えない場所でひっそり聞いてくれているのはお見通しなのにひっそり聞いてくれたり
これだから辞められないのかな。
お陰で5日のリハーサルみたいなプチ演奏会が出来て
気持ちが更に乗って参りました。

持ち時間をみっちりと贅沢に使ったライブというだけではなく
新曲をなんと4曲も放り込むこの無謀なまでの勇気とやる気が詰まった
そんなライブにさせて頂きますので
皆様挙って足を運んで下さいね。

渾身のPollysongsをあなたに。

("渾"っていう字"揮"に似てるね。)

では新所沢で。

プラグインタイトル 今日は何の日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]