忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと切れました。

別に伸ばそうと思っていた訳ではないんです。
諸事情により切れなかったんです。



え?

諸事情って?

そりゃあんたマネーに決まってるでしょ、マネーに。
コツコツ働いても泡の様に消えてゆくこいつと
日々向き合いながら生きている訳ですよこっちは!



え?

でどうして切れる事になったかって?

そりゃあんた僕にも知り合いってのが一人くらいはいるんだよ、一人…くらいは!



え?

で何がどうなったかって?


これだ…







(安易に「123」を引用してすみません…)




cd27c644.jpg

分かるかなぁ?

分かんねぇだろうなぁ。

(安易に「いえー」とは言いません。)

お陰で頭が軽くて軽くて
何より、春は思っていた以上にまだ寒いって事を肌で
いや、頭で感じました。

これで気持ち新たにまた頑張れそうです。

という事で近々のライブも目前。
姫が何度か書いてくれていますが
まずは8日の航空公園。
そして11日の三軒茶屋。

もちろん遠慮なさらず両方でも良いです!
絞って片方でも良いです!
是非足を運んで下さいね!!

新しい髪型と新鮮な気持ちで
あなたをお待ちしております。

では揮でした。

おやすみなさい…

 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 散髪

男前に磨きが掛かりましたね(^^)

8日の航空公園はちょうどお花見も楽しめそうですね!

楽しみですね。

kimmy 2012/04/04(Wednesday)11:08:55 Edit
Comment Title kimmyさん

いつも出来上がるまで分からないんです、お任せにしてるので。
良かったなら良かったです。

一応8日はお天気らしいので、10時に是非お待ちしてます!

2012/04/04(Wednesday)15:10:49 Edit
Comment Title 春バージョンね

次回拝見するのを楽しみにしております。

rica 2012/04/05(Thursday)00:30:02 Edit
Comment Title ricaさん

とにかく一番は視界が良好だという事ですね。
もう前髪がタバコで燃える事もしばらくないです。

2012/04/05(Thursday)03:33:44 Edit
Comment Title 無題

本日、航空公園でのライブで知りました。とても良かったです!

すわ 2012/04/08(Sunday)13:52:16 Edit
Comment Title すわさんへ

わぉ!
あの場で偶然観て下さってしかもコメントまで…ありがとうございます!
これからもっと知って頂ければ嬉しいです!
やって良かった!
ありがとうございます!

2012/04/08(Sunday)14:56:29 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]