忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい作品を生み出すべく奮闘中の
5787de7e.jpg
揮です。

生み出そうと思って取り組む時は
中々うまくいかないもので
思うように捗らない事もしばしば。

しかしそんな事も言ってられません。
私達の目指す所は
こんな事に引っ掛かっていたら
話にならない所ですからね。

これから先の事を考えたら
今はとにかく数を打つのみ。
良いも悪いも
決めるのは聞いてくれる人。
自分で判断しないのが大切。

もちろん生み出す以上は毎回
「これが最高だ」
と思って生み出している訳ですから
それで十分OK。
「こりゃぁ良い!」
と良いと共感してくれればもう言う事なし。

という訳で
更なる高みを目指す為に気分一新…

布団一式とカーペットカバー変えました。

良い曲が出来る気がしてきました。

これって以外と大事な事。

それではまた励みます
 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 新しい布団おめでとうございます。

ここに気づいたらもう安心ですね(^^)
     ↓
今はとにかく数を打つのみ。
良いも悪いも
決めるのは聞いてくれる人。
自分で判断しないのが大切。
-----------------------------------------------

サザンもユーミンも山下達郎も、ゆずもコブクロもミスチルも 世に出ていない曲は山ほどあるはずです。

過去にはB面(カップリング)のほうが有名なシングルも数々あります。

これから、最低50年、音楽をやり続けるなら、いつどんな曲が流行る時代がくるかは未知です。
とにかく、今は1フレーズでも思いついたものは残して置くことが大事ですよね(^^)

また、ブログ楽しみにしてますよ。

pollyannaのバラードも聞いてみたいkimmyでした。

kimmy 2011/12/21(Wednesday)00:52:33 Edit
Comment Title ありがとうございます!

アーティストの意向と違う形で世に出たものは沢山ありますからね。
とにかくやるまでです。
頑張ります!

2011/12/21(Wednesday)03:37:35 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]