忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東でも雪が降りましたね。
そしてあっという間に凍結。
これで雪合戦でもしたら、怪我をしますね。
やるなら嫌いな人とが…嘘です。

揮です…本当です。

雪は昔からテンションを上げてくれる物の一つだったけど、今目の前を救急車が通過…
簡単には上がらなくなりました。
この時期に毎年のように体調を崩し、僕自身も救急車に乗る事もありました。
最近は免疫力が付いてきたのか、風邪もひかなくなりましたが、皆様も十分に気を付けて下さいね。

遅くなりましたが、改めて先日三軒茶屋にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
以前の日記で姫も書いておりましたが、沢山のお言葉を頂きました。
言われる内はまだチャンスを与えてもらっていると前向きに捉え、あの日からまた気持ち新たに取り組んでおります。
次皆様にお会いする時には、もう2歩3歩進んだPollyannaでいられるように。

では今回はこの辺で。

PR

新しい作品を生み出すべく奮闘中の
5787de7e.jpg
揮です。

生み出そうと思って取り組む時は
中々うまくいかないもので
思うように捗らない事もしばしば。

しかしそんな事も言ってられません。
私達の目指す所は
こんな事に引っ掛かっていたら
話にならない所ですからね。

これから先の事を考えたら
今はとにかく数を打つのみ。
良いも悪いも
決めるのは聞いてくれる人。
自分で判断しないのが大切。

もちろん生み出す以上は毎回
「これが最高だ」
と思って生み出している訳ですから
それで十分OK。
「こりゃぁ良い!」
と良いと共感してくれればもう言う事なし。

という訳で
更なる高みを目指す為に気分一新…

布団一式とカーペットカバー変えました。

良い曲が出来る気がしてきました。

これって以外と大事な事。

それではまた励みます
 


                 こんばんは~。 CA77JQJK.jpg です。 
                               友香  


                                                                           
ちょっと疲れてたのか、久々のお休みに夕方まで寝ちゃってたり、
こんな↑もふもふを触って癒されたりしています。

舞台とライブが近いので気持ちを上げていかなきゃ~
と思いつつ、考えすぎちゃったり…

ま、でも私の得意技、まいっか~。と必殺技、ひたすら寝る!
でどうにかなりそうです。


今日は舞台とライブの為に、コンタクトレンズを買いに行ってきました。
実はものすごーく目が悪い私、めがねなしでは何にも見えません。
今までのライブは前に持っていたレンズをだましだまし使っていたのですが
そろそろだませなくなってきたので…
前に行ったところは検査みたいなことに1時間半もかかったのに、
今日は目にライトを当てて見てみただけ。
ものの30秒。

うん、だいじょうぶだね。

だって。どうなってるんだ。
それでいいのかと思いながらも、買えるならいっか。
そんなとこでもま、いっか精神。

その帰りに寄ったコンビニで手袋を落としたりしながら、
今日も私は生きております。

さて、これからPollyannna練習してきまーす。

プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]