忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



hari.jpg
ありがとう。


最近は、よくこの言葉を使っている気がします。

きっと、いいことだと思う。


こんばんは、友香です♪


このちょこんとしたの、昨日来てくれた熱いハートの弟分さんからの差し入れ(-^^-)

美味しく頂きました。

ありがとう♪


さて、昨日行われました馬車道ストリートパフォーマンスライブにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

昨日は、「出会い」って素敵だなぁと思えた一日でした。

以前たまたまライブハウスで私達見かけてくれていて、
ブログやツイッターをチェックして足を運んでくれた方や、

音楽大好きなんだろうなぁといった印象の明るいスタッフさん。

共演させていただいたミュージシャンの皆様も素敵な方ばかり。


私達の演奏中も、お顔も知らない方がにこにこ聴いていてくれたり、

私がチラシを渡しに行っても快く受け取ってくださる方が多く、

今日出会った一人一人の人を、大切に、大切に、していこう。と思いました。




昨日Pollyannaと関わった全ての人に、


ありがとう。






そして、今週末にはライブです!

今回は、お世話になっている事務所にブッキングして頂いたライブ。

ライブは常に大事ですが、私達にとってはまた違った意味で大事なライブです。



このブログを読んでくれたなら、どうかこのライブに来てください。


とびっきりの音楽をご用意して、お待ちしております。


6月29日(金)
渋谷 SONGLINES
東京都渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2F
http://song-bird.net/songlines/

open18:30
... start 19:00
前売¥2000/当日¥2300 ドリンク別¥500

出演
19:10-19:40 林祐詩
19:50-20:20 Pollyanna←コレ! 
20:30-21:00 丸い月の下
21:10-21:40 野口薫

(Pollyanna以外に敬称略)

sukeyuuka.jpg
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

はじめまして!昨日はじめてライブ拝見しました。実はライブ前に関内ホールのトイレの中で、メンバーさんに偶然遭遇しまして(笑)、何か縁を感じてライブを拝見させていただきました~。
男性のみのミュージシャンかと思ってましたが、すてきな女性ボーカルさんもいたのでますます興味を持ってライブを拝見しました。
感想を一言で言うと、すごく良いライブでした!
というかライブ後にご本人に「すごく良かったです!」って言っちゃいましたし(苦笑)。
29日のライブは間に合えばぜひ行きたいと思ってます。これから応援させていただきますので、よろしくお願いします!

AKIRA 2012/06/24(Sunday)23:58:30 Edit
Comment Title AKIRAさんへ

わぁ、ありがとうございます!!感動です…聴いて頂いた上にコメントまで頂けるなんて。
お手洗いでご一緒するとは、本当に偶然ですね。(笑)不思議な縁もあるものです。
ライブ後にお声をかけて頂いたということは…もしかしてあの方では…
正解は次回お会いすればわかりますね(^^*)
29日にお会い出来ることを楽しみにしております!こちらこそ、これから応援よろしくお願い致します!(*^^*)

友香 2012/06/25(Monday)02:19:32 Edit
Comment Title コメント割り込みます。

AKIRAさん
何とまぁお恥ずかしい所を見られてしまって…
でも、結果気に入って頂けて安心しました。
伝わって嬉しいです、ありがとうございます!AKIRAさんのように何かを感じて「良い」と言って下さる方が一人でも増えるように、今必死にもがいている所です。
なのでAKIRAさんは、宣伝活動、宜しくお願いします!(笑)
次お会いする時、更に感動させられるように磨きをかけますので、楽しみにしていて下さい!
コメントありがとうございました!
それでは渋谷で待ってます!!

揮(タクト) 2012/06/25(Monday)02:21:01 Edit
Comment Title AKIRAさん

どうも、兄です。
最高の歌声を届ける歌姫と、最高の楽曲を生み出す弟と。
Pollyannaって素晴らしい。

これからも、最高の作品を沢山の方に届けていける様に頑張ります。
応援、よろしくお願い致します!!

29日は、より素晴らしい生着替えをお届けします(おい)!!

お待ちしています!!

2012/06/25(Monday)17:58:50 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]