忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、友香です。

突然ですが、
本日予定していました錦糸町駅での路上演奏を、都合によりお休みさせていただくことに致しました。

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。


理由は、私がこの暑さに少しやられてしまったことと、これからのハードスケジュールをこなすための体力温存、といったところです。



ですが、明後日からのライブ尽くしはやる気満々ですし、私もだいぶ元気ですので、今日お会いできない分は、それぞれの会場で爆発させたいと思っております!!(^o^*)


来週の月曜日も他のイベントが入っておりますので、路上演奏はお休みになりますが、
錦糸町がお近くの方は19日、そうでない方もライブはたくさんありますので、ご都合のつく限り、どうぞ足をお運びください!!


それではここで今月のスケジュールのおさらいをしておきましょう。私も。



8月15日(水)
三軒茶屋Grapefruit moon
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
OPEN18:30/START19:00 C1900

19:00-19:50 A Capricone
19:50-20:40 Pollyanna←これです!
20:40-21:30 久乃
21:30-22:20 にへい*あやこ

(Pollyanna以外に敬称略)

久しぶりのグレフルさん!楽しみです♪



8月19日(日)
すみだストリートジャズフェスティバル
錦糸町<アルカキット3can4onショウウィンドウ>
12:50~(予定)
http://sumida-jazz.jp/sj/
このイベントは、18日と19日に、墨田区近辺でたくさんのアーティストの皆様が参加される、楽しいお祭りです♪
ほぼ野外で、観覧無料ですので、是非楽しみに来てください!




8月20日(月)
千葉市ユース・ホステル
〒267-0062 千葉県千葉市緑区小食土955

サマーナイトコンサート
開演 19:00~
入場無料
http://chibayh.com/

出演はPollyannaのみです。キャンプ場のような場所みたいです。

こちらは入場無料ですが、Pollyannaは20日21日とこちらに宿泊しますので、
もしPollyannaと一緒にバーベキューしたい!お泊りしたい!
という方がいらっしゃいましたらご一報ください。
詳しくお知らせ致します♪




8月22日(水)
吾妻橋フェスト
アコースティックデイ
http://visit-sumida-special.jp/azfest/
隅田川親水テラス(墨田区役所前)せせらぎステージ
東京都墨田区吾妻橋1-23-20

Pollyanna 18:30-18:50

20分間のステージです。こちらもお祭りですので楽しみにいらしてください!





8月23日(木)
ちちぶ国際音楽祭
http://chichibu.youthandmuse.org/index.html

街中コンサート
会場:ウニクス秩父
埼玉県秩父市上野町805-14
http://www.unicus-sc.jp/chichibu/event/?y=2012&m=07#001305
開催時間 18:00~19:00
入場無料

お祭り尽くしです♪20日から25日までのちちぶ国際音楽祭というイベントに参加させていただきます!

Pollyannaは秩父にありますショッピングモール内での演奏となります。
18:00~19:00枠で、もう一組アーティストさんがいるようなので、時間は30分程でしょうか。




8月29日(水)
Pollyannaライブ
赤坂 Live Bar LADY BIRD
東京都港区赤坂2-14-13シャトレ赤坂B1F
http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/index.html

Open 18:00
1st 19:30~
2st 20:40~
Charge ¥3000(ドリンク別)
(立ち見のお客様はチケットを500円引きさせていただきます)




こんな感じですね。

ハードスケジュールとはこういうことだ。嬉しい限りです♪

体調管理に気をつけて、臨みたいと思います!!




最後に、お兄さんより。

小5の夏休みの宿題ドリルをやるチャンスがあったようで。

この答え、私は◎をあげたい。

nikogata.jpg


それではまた♪



 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 充電して

この先のライブで、思い切り放電してください(笑)

rica 2012/08/14(Tuesday)14:49:31 Edit
Comment Title ricaさんへ

了解致しました!!
ばっちり放電してきます(*^^*)

友香 2012/08/15(Wednesday)09:41:33 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]