忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、友香です。

7日の大森、8日の池袋と、ライブを終えてきました。


7日は、音楽と人生の大先輩の方々に沢山のことを教わり、とても、とても、刺激を頂きました。
あの音に込められた魂は、すごい。

8日も、また新しい出会いがあり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


そんな刺激を存分に受けつつ、メンバーの誕生日も次々とやってきつつ、今日も錦糸町で歌ってきます!


止められても、あきらめませんよー


今日も19時頃から歌おうと思います♪


それではいってきます!

 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 17日行くよー(^-^)/

東京の友達と息子と3人で行くよー(^-^)/楽しみ楽しみ(^-^)/大阪のおじさまは、今回も東京出張の日が会わずに残念です(T-T)

せつみ 2012/09/10(Monday)21:30:44 Edit
Comment Title 素敵な歌声でした。

本日の錦糸町のライブにほぼずっといた者で、桜井と申します*

とても素晴らしい歌と演奏に心を奪われました。メンバーさんのハーモニーがとても美しかったです。

タイトルが解りませんが、歌詞の中に”孤独”という言葉が入っている歌にとても心をうたれました。

出来れば今月末のライブも観に行きたいと思っています♪

ファンになって本当に日が浅いですが、応援してます!!これからのご活躍に期待しております。

また来週の月曜日にお会い出来ることを楽しみにしております。

長くなり申し訳ありません。直接お話出来て嬉しかったです。有難うございました^^*

2012/09/11(Tuesday)01:08:38 Edit
Comment Title せつみさんへ

ありがとうございます!!(^^*)私も楽しみです楽しみです♪おじさまは予定合わずでしたか…(>_<)私達はいつでもあそこに居ますので、来月でも再来月でも、待ってます!!

NONAME 2012/09/11(Tuesday)01:48:24 Edit
Comment Title 香さんへ

桜井さん!!!わー早速コメントありがとうございます!!嬉しすぎます!(TOT)

そんな風に言っていただけて、嬉しいです、幸せです。

おっしゃってくださっている曲は、おそらく「花」という曲でしょうか。私が歌っていたなら間違いないと思います(^^*)あの曲は、私達の中でも特別な曲なので、気に入って頂けて嬉しいです。

ライブへも、路上演奏へも、いつでもお待ちしております!!またお会いして、お話出来ることを、楽しみにしております♪(^^)




NONAME 2012/09/11(Tuesday)01:57:31 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]