忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番後乗りになりましたが、弟を担当しております揮です。

こもれびホール、皆様と僕達(笑)のお陰で無事に終える事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

兄貴と姫が殆どの事を書いてくれたので、弟は違う角度から書かせて頂きます。

兄と共にPollyannaの楽曲を手掛けている訳ですが、勿論自信があるからやっています。
きっとこんな曲を他のアーティスト達はやらないだろう、これは以前生まれた曲をしのぐナイスな曲だろう、鳥肌コーラスだろう、なんて思いながら曲を提供してきました。
ある部分では間違ってなかったと、この一年間を通して思えました。
同時に一つ、決定打となる大きな何かが足りないと頭を悩ませてきました。
「悪くない」を越えて絶対的に心と感性に響き届く何か。

その謎を解明する為のヒントを、寄って集って浴びせてくれたのが、打ち上げinこもれびホールでした。
その前にもその手掛かりとなるヒントを違う所からももらっていたのですが、まさかそこにそう繋がるのか、と再認識させてくれたのが、打ち上げinこもれびホールでした。
お腹が空き過ぎてGoサインが出た瞬間に姫とがっついた所を兄貴にパシャリと撮られたのも、打ち上げinこもれびホールでした。※二つ前の兄貴の日記参照

こう言うと勘違いされるかもしれないけど、プロの世界、音楽の世界を走り続ける方々から死ぬ程アドバイスを浴びせられれば浴びせられる程、「自信」と「確信」と「まだやって良いんだ」という気持ちを持つ事が出来ます。
自惚れとは違いますからね。
私、小心者ですから…

ですけど、期待値や将来性が無かったら「良かったよ」としか言われないと思うんですよ。
あれだけの罵声にも取れる大盛り上がりな叱咤激励、救われました。

間に合う内に剥きます、皮を。
剥けて剥けて今心が♪で、次皆様にお会いする時には、新たなステージに登ったPollyannaであれる様精進します。
※実際のステージとレベルアップのステージを掛けてみました。

最後に、僕達を見付けてわざわざ声を掛けて下さったあなた、何も言わずにメッセージとmixiコミュニティに入っていたあなた、大好きです。
応援して下さい。
応えます。

ひとまずこもれびホール、兄貴も姫もお疲れ様。

これから、ですね。

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title カツゼツ


Superfly さんの マニフェストを改めて聞いて見たんですが・・・・
やっぱ、すごく聞きやすいんですね~
プロの視点って 違いますね~

こもれびホール万歳ですね(^^)

期待してますよ!!

kimmy 2011/12/15(Thursday)00:20:06 Edit
Comment Title 視点

kimmyさん、毎度コメント頂きましてありがとうございます!

プロの定義は人それぞれだと思いますが、視点の違いというのも確かにありますね。
せっかくのアドバイスを無駄にしないよう精進し続けます!
今後とも応援宜しくお願いします

2011/12/15(Thursday)03:03:12 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]