忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が空いてしまいましたが
変わらず元気に活動しております。

3a1cd07f.jpg


地元で撮った割には以外と良い景観で驚いている
タクトです。

3/30(金)池袋 鈴ん小屋
4/8(日)所沢 航空発祥記念公園
4/11(水)三軒茶屋 Grapefruit moon

全て詳細は未定ながら日取りが決まりましたので
先にお知らせだけさせて頂きました。

来ないとソンソン!

僕達がお世話になっている方々が
口を揃えて言うキーワードの一つに
「パッケージ」
というのがあります。

舞台だったりTVだったり路上だったり
人前に立つ全ての人間に当てはまる事で
準備→入場→実演→退場→ケア
頭のてっぺんからつま先まで
どの部分も欠ける事なく
全部ひっくるめて一つのショーとする。
それに立ち振る舞いからお喋りから表情から
それも全部込みで一つのパッケージとして提供する。
これがとても大切なんだという教えを頂きます。

演奏だけが全てではなく、お喋りだけが全てでもなく
ショーが終わったらハイさよならではなく
最初から最期まで楽しんでもらって
「いやぁ今日は楽しかったね」「来て良かったね」
とお友達と話しながら帰ってもらう。

これを目指して日々頭を抱えながら
ああでもない、こうでもないとメンバーもがきながら
Pollyanna只今奮闘中でございます。

ただ、

今…

Pollyannaがアツい。

一度騙されたと思ってライブに来て下さい!
脂が徐々に乗ってきた今こそ好きになるチャンス!
会場でお会い出来る事を楽しみにしています!

今日はここまで。

次回もまた最高のパッケージをあなたに…

(化粧品の宣伝みたい 笑)

 
 
 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 期待してます!

いろいろチャレンジしているようで
楽しみにしていますよ(^^)

ただ、

カレー屋さん?の頃の雰囲気も好きだったので
(個人的に)
丸くなり過ぎない事を期待しています。
パッケージから足がにょっきり出ちゃいました!くらいでどうでしょう??
また余計な事を言ってしまったkimmyでした。

kimmy 2012/03/06(Tuesday)00:48:58 Edit
Comment Title kimmyさん

カレー屋さんかぁ…懐かしく感じますね。
故意に崩そうと思っても崩れない部分はありますし、崩していかないと見えてこない事もたくさんありますので、今は何でもこい!の精神で挑みます。
いつか固まった時に「やって良かったね」と言ってもらえる様頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!

2012/03/06(Tuesday)03:50:01 Edit
Comment Title 行けるように

調整いたします。
この日記、今週色々あって見落としてました(^_^;)

rica 2012/03/10(Saturday)00:52:18 Edit
Comment Title ricaさん

お忙しい中このblogを気にして下さりありがとうございます。
更にライブの為に調整まで…重ねてありがとうございます!
私達もなんだかんだありますが、順調に頑張っておりますので引き続き応援宜しくお願いします!

2012/03/10(Saturday)18:05:44 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]