忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_IGP7776.after.jpg


今回も腕利きカメラマンに頼んで沢山盗撮してもらいました。
そんなワンショット。

どうも、大地です。


去る2月17日、無事にライブを終えて参りました。
足を運んでくれた方、本当にありがとう。

そのひとつひとつ(実際は1人2つだけど)の眼差しが僕に活力を与え、
曲間でのMCに有り得ないくらいの緊張感を与え、
それが僕を、
僕らを、
別空間非日常へと誘ってくれる訳で。

最高です。
ありがとう。


次回ライブはちょいと未定ですが、
順調にいけば3月も4月もライブをするはず。
2月はもうないのかな。
随時報告していきますので。


ちなみにちょろっとだけ話をすると、
随分昔に作曲してからずっと倉庫にしまっていた楽曲を取り出してアレンジしてみたり、
秋元順子さんの楽曲をPollyannaなりにアレンジして披露してみたり、
流暢なMCだったり(言い過ぎ)、
とにかく新しい感じのライブだった事には変わりなく。

反応も上々で…と言いたいところだけど、
実際はこれが最低ライン。
ある種「これくらいは常にあるべき」って奴。
「いつ来ても常にこれくらいは楽しんでもらえないと」
って感じだったけど、
僕らの「こうありたい」「こんな風に楽しんでもらいたい」というのが、
少し形に出来たんじゃないか、なんて思うライブだったという話で。

次は何処でみんなに会えるやら。
楽しみでならない。


たまたま予定が入っちゃって今回来られなかった方、どうぞお気になさらず。

いつでも僕らは待ってますから。


どうもありがとう。
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 楽しかったです

先日はお疲れ様でした。

今回は新曲もあり、アレンジもあり、イメチェンもありでいつもにも増して、楽しませてもらいました。
また、次も期待しちゃいますね(^^)

kimmy 2012/02/21(Tuesday)08:51:50 Edit
Comment Title kimmyさん

毎度足を運んでくれてありがとうございます。
次回も期待してください!

2012/02/22(Wednesday)09:12:05 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]