忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 理由は何となく想像出来ますが
未だコメントをもらえない
揮です。

色々と書きたい事はありますが
まず先日から続いている地震について。

想像を絶するとはこの事を言うのでしょう。
M.9.0という見た事も聞いた事も
もちろん体験した事もない規模の地震や
映画だからあり得たような津波が
現実に起こってしまった。

「これが夢であってほしい」
「目が覚めた時が怖くて眠れない」

奇跡的に助かったある町の町長の言葉が
深く胸に刺さりました。
安否確認の為に出来た長蛇の列には
遺体だけでも見付かればという方など
絶望的な状況を受け入れざるを得ないような
そんな感じにも取れるコメントをされた方もいました。


このように連日報道されております現地の状況を
遠いこの場所から
テレビやラジオを通じて知るだけの
何も出来ない現実に
情けなさと悔しさでいっぱいになります。


ただ、今回の事や以前起きた災害などを教訓にし
今後に生かすという事は少なからず出来ると思います。

そしてそれが私達に出来る事
学ぶべき事なのではないかと私は思います。

被災された皆様に
お見舞いとご冥福をお祈り致します。

話は変わりまして私事ですが
新曲が産まれそうでございます。
むしろ腰くらいまで既に出てきております。
ここまでPollyannaに提供した楽曲の多くが
スローなナンバーであったのに対し
(今時ナンバーってあんまり言わないかな)
近頃産まれてくるものは
ミドル以上でノリがあるナンバーがほとんど。
(今時ナンバーってあんまり言わないかな)
良い楽曲である事は当然ですが
そこにノリも加わってしまったらさぁ大変。
あとはMCも…
あまり言うとメンバーより叱咤されるので(笑)
どんなナンバーなのかは乞うご期待。
(今時ナンバーってあんまり言わないかな)
皆様もメンバーのお二人もね。
419a8f0a.jpeg
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title お疲れ様です~!

毎日お疲れ様です☆

新曲生まれそうだとか、とても楽しみにしておりますー!
どんなナンバーになるのか、わくわくです。


間接的に?、皆さんがご無事だったのを聞いて安心しています~。
まだまだ気は抜けないですが、お気をつけてお過ごしください*・ω・*

まめ 2011/03/15(Tuesday)00:36:13 Edit
Comment Title ありがとうございます!

コメントの事を書いたお陰で早速頂けて嬉しいです

まめさんもくれぐれもお体には気を付けて下さいね。
こういった状況下におきましても、挫けず慌てず頑張っていきましょう!
ありがとうございました!

2011/03/15(Tuesday)10:25:04 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]