忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがお過ごしですか。

5896479_801420243_194large.jpg

大地です(向かって左)。


日本が大変な事になってます。
ダメな日本人達の無駄な買い占めに、世間が歪んでます。

つい最近では、ラモス瑠偉さんもブチギレました。

勿論僕も、そんな日本人に情けなさで一杯です。


「こんな時、僕らの出来る事って一体何だろう」
なんて

「カッコつけた事言ってんじゃねぇよ」って言われそう

僕だってほんとは
こんな青春系爽やか系ドラマの台詞
言ってて恥ずかしくもなる

だけど
今はそんなどうでもいい見栄とかカッコつけとか
そんなもんは要らない

白い眼で見ている人がいるに違いない
そう思うから
そう思っているに違いない、って思うから
だって自分ならそう思うから

それならまず
自分がそういう眼で見なければ良い
誰かが始めなきゃ
いやむしろ
みんなで始めなきゃいけないんだけど
いやむしろ
始めなきゃいけないとかいう問題じゃないし
心があればやるに決まってるしね


そんな僕らは僕らなりに色々と考え
賛否両論飛び交う中
地元の街で義援金を募る路上演奏をして来ました。


成果があったとかなかったとか、
幾ら貰えたからどうだったとか、
そんな事を聞いて来る人も中にはいたけれど、
そんな話じゃないんだよ

見ず知らずの人間が置いたハコに
自分の大切なお金を委ねる

その行為をさせる一つの媒体として
成立していたのかも知れないという事に
そしてその行為をしてくれた皆と僕らの想いは
きっとフルムーンを超える光となって
届くに違いないだろうって

近くまたそんな企画を立てるかも知れません。

その時はここにもちゃんと載せますから。
日本赤十字社に直接連絡して
バックについてもらう手続きは済ませてありますから
詐欺まがいのクソッタレ行為をしてそうな
胡散臭い話に乗るくらいなら
どうぞ僕らに預けていただいて構いません。
責任を持って届けますから。

音楽を届け想いを届け
想いを受け取り想いを渡し
想いを渡しに行く

何て言えば良いのか
一体感
伝わるよきっと
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]