忍者ブログ

途方もNation

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ず始めに、これだけ間が空いてしまった事
本当にごめんなさい。

揮です。

日記を楽しみにしていたのに
何度覗いても更新されてなかったら
いつか読まなくなってしまいますよね。

そんなの嫌です…寂しいです!

大した内容もない事もしばしばあるけど
それでも気にしてくれてる方がいる限り
いや…
いなくても良いから僕等は更新しなきゃいけませんね。


今、Pollyannaに課せられている事は山のようにあります。
その全てが必要で
その全てが力になる。
前進するも足踏みするも後退するも自分次第、
Pollyanna次第です。

その内容はもちろんだけど
それに取り組む事で発生する葛藤や苦悩
もがき苦しむ行為そのものも
今後生きていく中で必要になる。

時に武器となり、鎧となるこの経験を与えてくれている事に感謝をしながら
Pollyannaを一つ…いや三つ上のステージに持っていく様
死に物狂いで真っ向からいくぞ!と
メンバーみんな白目剥きながら励んでいます。


これから色んな事が起きます。

どうかお見逃しございません様に。

そして引き続き、たくさんの力を僕達に下さい!

宜しくお願いします。

それではまた近いうちに。

バイバイキン

 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

うん、ここは大切な情報源。
そしてメンバーの様子がのぞけて
一体感が持てる場。
ひと言でもいいから
何か発信してくれると嬉しい。

確かに開いても、何日も何にも変わりがなかったら寂しいし
足が遠のいてしまうよね。

取りあえず頑張って動いてはいるようで安心しました。

rica 2012/03/26(Monday)00:11:20 Edit
Comment Title ricaさん

小さな出来事でも、何か伝えられるような場所にしていきますね。
せっかく前向きに動いていても「何やってるんだろうね?」と思われちゃったら寂しいし。
頑張ります!

2012/03/26(Monday)01:31:31 Edit
Comment Title 無題

壁|ω^) {ファイト! ファイト! 産みの苦しみの後は、きっとかわいい子が産まれるはずです(^0^)v

Bbb 2012/03/27(Tuesday)11:30:05 Edit
Comment Title Bbbさん

初めてのお名前!
コメントありがとうございます!

仰せの通り、きっと可愛い子に巡り会えると信じています!
もがきます、足掻きます!

2012/03/28(Wednesday)00:48:45 Edit
プラグインタイトル 今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Catepory
プラグインタイトル 有り難いお言葉
[01/23 兄]
[01/23 rica]
[01/21 友香]
[01/21 山田]
[01/12 兄]
プラグインタイトル 最新のPollyanna
プラグインタイトル Pollyfile
HN:
Pollyanna
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2010/08/29
プラグインタイトル 携帯電話
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]